忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    また脳内メーカ的なサイトがアクセス数で急浮上しましたよ^^
    勝手に自己紹介文を考えてくれる
    『自己紹介工場』
    ちなみにメロンは
    「FAXを送るときはいつも勘なメロンです。よろしく。」
    でした笑
    n.gif















    ついでに同サイトの能力紹介工場では・・・
    スーパーサブ?なんですか?wそれはw

    気になる人はアクセス~無料ですよ^^

    能力紹介工場
    自己紹介工場

    拍手[0回]

    PR

    昨日の日記で凄くメロンが

    いい人!

    みたいになっていますが
    腹黒さは人並み以上なので、油断しないでください(゚∀゚ )

    今日は携帯のメール機能について。
    大勢の人に一斉送信したメールを受け取ると(チェーンメールなど)
    大抵
    ズラッと他の送信先のアドレスが表示されています。

    私は、これが原因で人にアドレスがバレるので
    チェンメが大っ嫌いです(^ω^#)

    でも、恋する乙女や純粋な子は
    『これを10人に送ると願いが叶います。しかし送らないとあなたに不幸が訪れます。』
    なんて書いてあると、怖くて夜も眠れないことでしょう。。
    んで、10人の友に送ると。
    アドレスがばれていく~。

    一部の噂で
    Docomoだから表示されるとか逆にauが~・・・なんていうのがありますが、私が受け取ったものを見る限り、Docomoでもauでも、大抵両方、アドレスが表示されちゃってます。

    そこで、携帯機能。
    携帯機能というかもともとPCのメールにあるやり方なんですが、最近の携帯にもその機能はあるはず・・・。
    古いとないかも?;
    でも、あったらぜひ使ってくださぃ^^

    ではまず
    一件目のあて先を自分にしますToもしくはあて先と書いてある一番上の枠。
    んで二件目以降は
    To
    Cc
    Bcc
    の選択画面が出たら、Bccを選んでください。
    これで、OKです。送信先のアドレスの一覧が相手に表示されることはありませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ToとBccはいいけどCcって何ぞ?

    Ccがカーボンコピーの略なので、同じのをこの人にも送りましたよ~。っていうことを伝えたいときに使うんです(´∀` ) 同窓会とか、集まって遊ぶときにメンバーも分って一石二鳥な感じです。・・機能としてはToと変わりませんがw;

    チェンメを送るときはBcc!!!!
    1番最初のToは自分宛!!!!
    覚えていただけると嬉しいです(*´д`*)

    ちなみに私はつい最近まで、Toも友達に送っていたので、1番上の人だけにアドレスが見えてたことにorz

    ・・・でもチェンメを自分に送ったら
    無限ループに(゚Д゚;)
    なんてことにならないために
    自分から来たメールは開かないで削除しちゃえば問題解決!!!(`・ω・´)b

    拍手[0回]

    掲示板新しくしました。
    前の掲示板は携帯によっては表示できなかったらしいので、ちょっと広告が多いですが、この掲示板にしました^^;
    んで、
    メロンに協力する
    という、なんだか怪しい・・まるでクリックでの騙しみたいなのがありますが、あれは旧メロンはうすの詩の投稿掲示板みたいなものです(笑
    違うところは、写真もUPできることです^^
    最近、携帯カメラの性能がスンゴィあがってるんでメロンの携帯写真なんかより、皆さんの写真の方が絶対に良いですw
    しかも、メロンだと田舎の風景くらいしか撮れませんが、皆さんがカメラマンなら全国規模なので、色んな写真が集まるかなぁ・・・と

    他力本願

    写真は、フラッシュに使用したり、加工して使用したり、文字入れてみたり・・

    メロンの好き勝手にします(`・ω・´)

    掲示板に投稿した時点で、そのことはご承諾頂いたものといたします~。

    では、掲示板のご利用楽しみにしてます( ^∀^)ノ

    拍手[0回]


    フラッシュ元絵↑
    ぇ~、メロンはうす@にはちょっと異色な感じの絵ですが、ちゃんとメロンが描きました^^;フィルターにテクスチャ使ってるので、こんなシワクチャな紙に描いたようなイラストができたのです☆

    なぜこんな風なイラストにしたかというと、とある
    アニメの影響です(`・ω・´)
    この歳になってアニメかw;

    そのアニメ、すべてのコマっていうか全てに薄くテクスチャ使用してたんです。
    テクスチャの効果で、浮世絵が動いているかのような独特の雰囲気と、CGを使用しても浮きがあまり感じられないという、ちょとアニメの進化を見たような感じでした。

    手書きの絵を動かすように見せるアニメは、中国アニメで
    水墨アニメ(名前はあってるか解りませんが;)
    というのがあるらしいです。静止画だけだと、普通の水墨画に見えました^^ 線に濃淡があるものをどうやって動かすんでしょ?;
    ・・・セル画じゃないなら、ひたすら濃淡のレイヤー重ねてんのかなぁ・・とアホな推測。

    さて
    ダイエットのほうは、ちゃんと運動もしてますょ~と三 (lll´Д`)

    拍手[0回]

    ちゅっていうフラッシュ待ちうけで、時刻の所得が変になって
    今朝61時とか訳のわからんことになっていました。んで急遽、修正中!!と表示しましたが
    修正方法が分らない・・というか原因不明なので、、修正してませんorz
    だって、今見ると元に戻ってるんですもんw;例えば、これがずっと変なままで時を刻んでいくのなら、なんとなく原因がわかるし、修正方法も検討がつくのですが、もしかして、携帯の機種によって表示でのバグみたいなのが発生してるのかな??そうなってくると、個々に分けたフラッシュ作らなきゃいけないので、正直シンドイかもですorz
    あと、機種別といえば掲示板。私の友達が掲示板に書き込みが出来ないといっていたので、今使用している掲示板も機種などで表示できるかどうかが違っちゃうんでしょうねぇ;
    でも、今広告が少ない掲示板がアレくらいしか見当たらないので、新しいのを設置するにはもう少し時間が必要です。ごめんなさぃorz 

    うー。。問題山積だぁぁぁぅぅ。。 (´;ω;`)

    ご利用してくださっている方はメールでも日記でも掲示板でも、どっこでもいいんで、
    フラッシュ動かない
    時間が変
    などなど、書いてくださぃね(>人<)

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]