忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    普通に岩盤浴しているくらいの汗がでてるかもしれません。。。

    こんな暑い中、昨日カレーを作ったのですが、なぜか遊びに来ていた従兄弟たちのお兄ちゃんのほう(小4)が、料理に興味深々な様子でした(´∀` )
    「カレーの作り方が知りたいの?」
    「うん」
    お兄ちゃんの方は少し恥ずかしがりなので、こういう行動は珍しかったです。
    「玉ねぎをよく炒めると、甘くなるんだょ。炒める?」
    「うんうん」
    と、灼熱地獄を従兄弟に上手くバトンタッチ笑 
    「焦げないように、よく混ぜてねw」
    「了解!」
    使命感に燃える小4。それを上手く利用するイケナイ大人(゚∀゚ )

    ご飯を食べて、に行ったんですが・・従兄弟ママンの車が壊れたので、私の車で河までのクネクネ激細道を行きました。クラッチを踏む足が緊張しっぱなしで、降りたらガクガクでしたょorz
    従兄弟たちは、こういう自然の中であまり遊んだことがないので、すべてが恐る恐るです。楽しみ方を知っているのは大人ばかりで、私の父と祖母が従兄弟たちを喜ばせるためとはいえ、魚取りに夢中な感じでした。
    一方私は、木陰で足を川につけて、涼んでいました(´∀` )

    河からへとへとで帰ってきたら、二人から
    「絵描いてー。」
    (゚Д゚;;;;;;;)
    「サスケ描いて」
    もう、家にきたら絵を各一枚ずつ持って帰るのがすっかり恒例となってしまっているのです。


    2枚で4時間かかりました。
    NARUTOのサスケ(千鳥してるときの)
    ドラゴンボールの梧空(超サイヤ人)
    どちらも、細かい指定があるので・・・キツイですorz 

    そして、従兄弟の弟の方(小1)が絵を描くのがすんごぃ好きです。
    私が弟に
    マンガの中で1番ドラゴンボールが絵が上手いんだよー
    ドラゴンボールなら描いてあげるよ~
    ベジータカッコイイねー(ぇ
    ・・と弟の頭の中にドラゴンボールというアニメを植えつけた結果
    e.jpg


























    激ウマに(゚Д゚;)!!
    (ちなみに左手の下はベジータw)
    小学一年生ですょ!
    しかも、何も見ないで描くんです、この子。私は見本がなければかけませんw;

    ぁーしかし、お願いだからオタクな方向に進まないでね|ω・`) 
    とまだ小学一年生なのに心配したりするメロンでした。

    お兄ちゃんの方は手足の大きさがほぼ私と同じになるくらい成長してたのにもビックリしました;
    足ももう22㌢で私と5㍉しか違いませんw; 身長はまだまだ差はあるけど、そのうち抜かされるんだろうなぁ・・とか当たり前なことを思ってみたり(´∀` )

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    お久しぶりです(*^-^)ノ
    いやぁ…従兄弟ですかぁ。私はどちらかと言えば従姉妹が多いのですが、やっぱり成長は楽しみですね

    今年は仕事で帰れなかったので、弟に会えないのは少し寂しいでしなぁ

    あぁ小1の弟に会いたい(*´Д`)=з(←ブラコンwwww
    metuさん / 2007/08/20(Mon) /
    無題
    お久しぶりです~^^
    ブラコンですかw
    小学一年生ってまだまだ可愛いですょね(´∀` )
    メロンさん / 2007/08/20(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    脳内メーカー HOME いつもの従兄弟たち襲来
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]