忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    画像は拾い物です。

    あんまりこのことを日記に書きたくないのですが
    話す相手もいないので書きます(´・ω・`)

    勝手に休みを取るK嶋です。
    だいぶ前になるのですが
    月曜に勝手に休んで

    理由が

    「火事で」
    おうおう、そりゃ大事だ。
    「隣が」
    隣?火が移ったりしたのか?そりゃ大変だ。
    「パニックを起こして大暴れをした人を押さえつけて」
    ( ゚д゚)
    「筋肉痛になったので休みます」

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    もう、あほずぎる。
    結局筋肉痛で休みて

    第一 
    営業時間始まってから
    電話すんなって

    この前は
    「給湯器が壊れたので休みます。」

    (;・∀・)ハッ?

    その、理由で日、月休んでる。
    ちなみに通常の休みが
    金曜日と土曜。

    金土日月

    おうおう
    4連休を急に取れるもんですね。

    痛み止め飲んでいっとる
    私がバカバカしいわww

    今日も
    朝、いなくて
    3時くらいに来た。

    朝別に遅れますとかいう電話なくて
    昼過ぎぐらいに電話あったっぽいですけど
    それも、どうかと思います。

    どうせなら
    来て欲しくありませんでした。
    いないほうが、仕事が楽しいです。
    忙しいですけど。

    来ても、
    「遅れてすみません。」
    「おはようございます。」
    「お疲れ様です。」
    とか一切なし。

    K嶋がまだ
    自信のない、内気な人間ならわかりますけど
    アルバイトの先輩をアゴで使おうとする奴ですからね

    しれっと
    仕事しているのが
    腹が立って仕方ありません。

    しかも、仕事残ってないのに
    営業時間終了後も店内にずっといる。
    何?残業代しぼりだそうとしてるの?

    しかも、店長が確認するような
    仕事しかしない。
    商品を表に出すということや
    誰がやったか店長に分からないことは
    全然やらない。

    だからK嶋が来ても
    こちらの仕事は全然忙しいのです。

    普段でも
    店長が見てるとこで仕事が出来ることを
    優先的にやったり

    誰がやったか分からないようなコトは
    手を抜いたり、おかしなことをするんです。

    それで、ほかの人が怒られるというか
    全体的に指導が入るんです。
    こちらは、消去法や筆跡で
    誰がやったかはわかるんですけどねー

    なので

    店長、社員



    アルバイト

    でK嶋に対しての態度がまるで違います。

    店長や社員の方は
    仕事をすばらしくやってくれている
    言ったことはすべてこなしてくれている
    素晴らしい人材
    とでも思ってるのでしょうね(;´Д`)

    やたら、口調が優しいし
    明らかに私たちとは態度が違います。

    逆にアルバイトは
    K嶋が基本的に嫌いです。
    私は病的に嫌いですけど。

    私自身、嫌いなので
    客観的に見れてないのだと思うのですが

    今日K嶋が無断欠勤だと途中まで思ってたので
    別のスタッフが
    「K嶋さん、人間としておかしいですよ。」
    と嘆いていましたが

    そのとおりだと思います。

    今、私が店長や社員の方に
    一生懸命に説明しても
    ひがんでいるとしか思えないでしょう。

    私たちが失敗したら
    ボロカスにされるのに

    K嶋は
    ほとんど怒られない。
    事後報告だけって感じがします。

    まぁ、
    もともとが
    この店の営業のお客さんの知り合いなんですよね
    それで言えないんですかねぇ

    おかしいですよ。

    もうヤダー
    仕事が嫌じゃなくて
    K嶋いるのがイヤだー

    K嶋ー外!(鬼は外的な
    K嶋ー外!


    ですのーと 降ってこい(ぁ

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    よくクビにされないよなつかそれで給料貰えるのがすごいわ(゜∀゜;ノ)ノ
    うちの調理場なんて、晩ちょっと手あいた時に、外で隠れて煙草吸ってたという理由でクビにされた人いるのにw
    鳴海カズキさん / 2010/02/04(Thu) /
    無題
    k嶋なんてクビだー
    会った時ゎ愚痴ろ
    ぽんさん / 2010/02/04(Thu) /
    無題
    筋肉痛!欠勤の理由が、小学生より酷いね!!←

    ちゃんと働いてる人達が報われてないのはおかしいわ…(T_T)
    アケさん / 2010/02/05(Fri) /
    無題
    かずきっちゃん
    タバコすってクビは厳しいわw
    K嶋は最初のころ
    朝、掃除がするのがいやなのか何なのか
    近くのスーパーでタバコすって時間潰してた…。
    ホント社員面すんだょねー(;´Д`)

    ぽんぽん
    愚痴ろーと思ったんだけど
    なんか、ぽんとの楽しい時間が
    もったいない(´・ω・`)
    でも、普通に話すの好きw
    会ったときはしゃべろぉ(`・ω・´)

    アケp
    最近、格差がさらにすごぃよー
    掃除を一生懸命やってたスタッフが逆に怒られてた。
    掃除さえすればいいんか?的な
    K嶋は掃除一切しない。
    新人のときからだから
    ちょとおかしいよね(´・ω:;.:...

    メロンさん / 2010/02/08(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    windows7 HOME PSP
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]