忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    先日、秋用のパンプスを購入(つ´∀`)つ
    先っちょが丸いのは、なんと初購入(笑

    私の足のサイズは22.5㎝
    多分小さめです。

    そんな私の靴購入までの苦労を紹介いたしましょう( ^∀^)

    わ、可愛い~~(*´д`*)
    と靴屋に入ったとたん可愛らしいのを発見。ちゃんと22.5㎝。
    でも、他のも見て見ようと店内を物色中に、さらに可愛い靴を発見!!(*´д`*)
    可愛いなぁ、サイズは・・・
    23㎝・・・。
    なんだよぅ~とか思いながら靴をガン見していると、店員さんが
    「何かお探しですか?」と言ったので
    「あの、22.5㎝のってないですか?」
    「すみません、こちらの商品すべて23㎝からなんです~。あ、よかったら中敷入れてみますか~?」
    「いえ、いいです(苦笑」
    すごく、それで時間をとられるのが面倒で軽く拒否る。ていうか、23㎝に中敷入れたところでブッカブカなのですょ。
    で、最初に可愛いと思った靴を買おうかな~と思って、その靴が置かれているコーナーに戻ると

    明らかに小学生が。
    そして、その可愛い靴を試着中。

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    可愛いって言っても、↑の画像より、シンプルで大人っぽいやつなんですよ;
    ませてるなぁ、コノヨロゥゥ(´;ω;`)
    ていうか、小学生と同じサイズだったことがショックorz
    もぅその靴は・・・諦めました。。。なにか、心に傷が。。。

    仕方なく、若干お高めの、かっこよくデスプレイされっちゃてる靴のコーナーへ。

    えー・・・;

    目の前にある靴たちはサイズごとに別けられていて、上の棚から
    22.5㎝
    23㎝
    23.5㎝
    24㎝



    問題は棚の高さ。

    はっきりいって高すぎ!!!
    23㎝は背伸びすれば届きましたが、その棚に、元の形にして戻すことは出来ませんでした。なんかもぅ、指先でどうにかする感じで、取る時は人差し指と中指でプルプルしながら取って、デザイン確認して、返すときは若干ほうり投げ笑

    で、欲しい22.5㎝はクリアな棚から靴底の22.5っていうシールが見えるくらいの高さにありました。

    ここで考えて欲しいです。店員さん。

    人間、
    足が小さければ身長も低いでしょうガ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    自分で取れないところに置かないで。

    ていうか私もそんな極端に身長低くないので、普通に沢山の人が不便と思ったはず・・・;

    まぁ結局取ってもらったんですが。

    で、レジに支払いしに行ったら行ったで、
    「22.5㎝ですけどよろしいですか?」
    22.5㎝という数字を探して、一生懸命取らなきゃならないよぅな場所にあるんだから、間違えるわけ無いじゃん(´;ω;`)
    店員さんのご好意さえも、イヤガラセのように感じたメロンの心はボロボロですorz

    で今日一日その靴を履いてみたんですが(馴染ませるため)

    すでに、かかとが脱げるんですが。。
    軽く指一本はいるように・・・orz

    というか、もぅパンプスってこうやって脱げるものなのか(違
    さすがに22㎝は子供用orz
    小さいサイズ専門店は遠いし、お高い。

    しかたなく、かかとに入れる用の、中敷を買いました。まだ、つけてませんが、結構厚みがあるのを買ったので大丈夫だと思います( ^∀^)

    ・・・上の画像、撮るために素足で履いちゃったから、中国人の靴に見えますネ笑

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    お久しぶりです!
    覚えてらっしゃいますでしょうか?なごです(・ω・)
    遅くなりましたが、メロンはうす@オープンおめでとうございます!
    これからも頑張ってくださいね(´∀`)

    ちなみに私も足のサイズ22.0~22.5なんです(笑)
    靴探すの大変ですよね;
    ではでは!
    なご姫さん / 2007/09/17(Mon) /
    無題
    なご姫さんお久しぶりです~^^
    応援ありがとうございます、これからも運営頑張ります(`・ω・´)b

    ぉぉ~仲間笑

    ボーリングとかの靴が一人だけ色が違いますよね~?(ぇ
    メロンさん / 2007/09/17(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    カボチャ HOME 自意識過剰とは。
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]