忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    のアパートの一室に押しかけた、8人( ^∀^)

    飲んだのはと、
    あとの(メロン)、、は帰りの運転のため飲酒禁止。

    「かんぱーい♪」
    一気にグラスのビールを飲み干したのは、
    そして、ギャル曽根のごとく、オードブルを食べていく、

    お酒が進んでいくと、ノロケ話がとんだ

    下ネタに。




    やめなさぃ(笑
    途中止めたりしてみたのですが、おノロケ話をしているゆがかなり酔っていたので、止めることも出来ず、放置しました( ^∀^) 
    しかし、が途中

    「何?何?私も勉強するぅ~」
    と言っちゃったりして、
    までそっちの方角に行かないで!!!(|| ゚Д゚)
    は、純粋天然小さくて可愛らしい女の子です。決して、あちらの世界に行ってはならない存在です!|ω・`) 
    メロンの苦笑とともに・・なんとか、その話題の中に入れずにすみましたw;

    途中みんなで、夜景を見に出かけたりして気づけば、0時を回っていました。
    「海いこー!」
    「わーい!」
    やばい・・・(((( ;゚д゚)))
    私はそろそろ帰らなければばbっばっばあ
    「・・今行ったら、帰り何時ころになる?;」
    「3時くらいかなぁ」

    ソレは無理!!!

    皆、帰りが自由だったり、泊まりだったりするので、

    ここでまたメロンのせいで予定が動くorz
    ひぃぃぃぃいいぃと心で叫びながら、友達の背中越しに交渉。

    「じゃぁ、今度にするか。」
    どうにか、交渉成功orz
    その場に居た皆ゴメンなさぃorz

    んで、帰ったら
    2:30
    さすがにヤヴァイ時間となりました(゚Д゚;)

    でも楽しかったです( ^∀^)ノ
    遅くに帰っちゃったので、近々は無理だけど、また皆と遊べるといいいなぁ。

     

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お疲れ様です☆次の機会があったら今度は、メロンさん飲んでくださいね♪ゆさんみたいになったら放置しますけど(^皿^)笑
    さん / 2007/09/23(Sun) /
    無題
    IYOU。笑
    ぽさん / 2007/09/24(Mon) /
    無題
    名無しさん、なんとなく誰か検討が付きますが、私は飲んだら、強くないのでほおって置くと寝ますよ( ^∀^)

    ぽさん
    夜のコンビニで叫んだかいがありましたww
    メロンさん / 2007/09/25(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    女子だけの同窓会?w HOME 節子ぉぉぉぉぉお
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]