忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    仕事先の駐車場が
    お客さんの車でいっぱいだと
    ゲンナリする(;´Д`)

    まだ、開いてませんぜ。ダンナ方。

    お店が繁盛するのはいいけど
    スタッフが増えるわけでもないし
    給料上がるわけでもないんだナw


    ただ


    漠然とドタバタしてるんですょ

    電話応対とレジほぼ同時とかありますし
    接客に店内へ出るとレジ誰もいないんです( ^▽^)

    一応
    私レジ担当になってますが
    普通に商品の案内しなきゃならないですから
    しかも、外国製とか多いんで
    箱書きじゃ詳しく載ってない。
    すべての商品を把握してるわけでもないし。

    Google先生助けてください。

    たいてい、公式サイトに行けば
    分かりますが
    調べている間、レジ・電話・他のお客さん
    いろんな事はいってくると
    5分くらいの時間間隔で
    20分くらい経っちゃってるんですょね

    最初のお客さんはその間待ってるんですがw;
    怒らずに待っててくれる人はありがたいですね。




    5秒でブチ切れるお客さんもいる。
    「分からないのなら他のスタッフに聞きなさいよ!!」
    ( ゚Д゚)ポカーン


    ・・・

    まぁ
    忙しいと
    お客さんもイライラしてて
    こっちもテンパって大変です。


    早くセール期間終わらんかなー(ノ´∀`*)

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    どうして・・・ HOME マイケル
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]