忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぁぁー(´Д`)
    今日は仕事運まるでなしって感じでした。

    最初に嫌なお客さんにぶちあたりーの
    レジで変なミスorz

    いろいろ、もろもろ嫌なことがありまくりでした;

    今日は仕事の愚痴日記ですw
    いえ、仕事の愚痴なんて聞いてくれるひとや
    相談できる人もいないので、文章でたらたら書いて
    ストレス発散です(`・ω・´)

    アルバイト同士やほかの人と話すときって
    結局、愛想笑いが混じるんですよね。
    自分がそうだから嫌なんですよ。
    どんどん偽者の自分が大きくなって
    本当の自分が消えていく感じ。
    本当の自分・人格で話す機会が
    全然なーい(´・ω・`)
    大人の世界ってこーだったのかぁ。
    しんどいなぁ。
    なんかね。消しゴムみたいです。
    汚れてどんどん小さくなる。
    折れる。砕ける。
    こんな性格やなかったんです。もっとアホみたく前向きやったです。
    まぁでも今も前向きですけど。。

    仕事場の雰囲気もいやぢゃ。
    前に書いた新しいアルバイトの人が苦手なままですorz
    ぁーもぅ言葉にできんくらいダメだぁ。
    顔みるだけでダメ。近づいてくるだけでもダメ。
    だから、用事があってもその人がいたらその場所すらいけない。
    会話もしたくないので、いろんな確認がとれない。
    多分、異様な感じが伝わると思いますが、
    その人と話すと、ホント

    イラっ

    とする話し方をするので・・・;多分癖なんでしょうけど
    慣れません。

    その人は普通に休み前に仕事をほかのアルバイトにやっといてください、と頼むですよ。しかも
    先輩アルバイトに

    頼み方しだいでは全然OKだと思うのですが、当たり前のように言うのが許せん!

    もぅ
    店長がそれを良しとしてるのも嫌。

    あぁぁ;
    こんなことばっかり考えてる自分も嫌。
    なんで苦手な人のことで頭がいっぱいなんorz
    その人が来る月・火・水曜日が苦痛。しんどい。
    お客が多い土日よりしんどいですorz

    でも、お店が好きだから行きますけどね!
    ほかのお店やったら辞めてます!確実に!

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題

    そうかぁ(>_<)
    人間けぇ合う人合わん人必ずおるょね…分かっててもしんどいよね
    グチでもなんでもいつでも聞くぞッ
    メグさん / 2009/02/17(Tue) /
    無題
    メロンもそぅゅぅ事ぁるんだね...メロンが愚痴こぼすの見たことなかったけ、なんか安心(^^)溜め込まないょぅにね。いつでも聞くし
    ぽんさん / 2009/02/18(Wed) /
    無題
    本音が言えんと辛いよなぁ頑張っとるなあ…(p_q)
    仕事が好きって想いが、素敵やなぁと思ったのです(^^)
    あーちゃんさん / 2009/02/18(Wed) /
    無題
    ぅゎああん。゚(゚´Д`゚)゚。
    みんな凄い優しい!!

    メグさん
    メグはすんごい人間関係だったのを聞いたから、私なんか小さな出来事だと思えるよ(`・ω・´)bでもグチ聞いてねw
    そして、メグもいってね!恋バナは常に募集中だ!!

    ぽんさん
    いやぁ、前はぽん見たいに本当に良い友人に恵まれてたんだょ~!愚痴をこぼすような出来事がなかったw
    いろんなことがあっても、結果幸せやと思えてた(*´ω`*)
    うーん今も幸せやけど。それに気付く時間が足りないのかなー。

    あーちゃんさん
    仕事は好きー!!
    役に立ってないって実はわかっちょるけど好きww
    なんやろうね、自分の好きな絵に関することではまるでないけど
    凄く大きなお店ではないから
    POPとかを自分のデザインでできるからカナ。
    将来の糧にもならんようなきがするけど、正社員じゃないし。
    知識や今最先端の技術。流行。
    あと、女性が苦手とする分野だから

    そこにいる自分が一番好きだ(^Д^)ギャハ

    私ってかっこぃぃ!!(`・ω・´)
    ナルシストの極みですょーん
    メロンさん / 2009/02/19(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    味ポン、レシピ。 HOME もうすぐバレンタインだというのに
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]