忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    柿が食べごろです(*´д`*)
    手を伸ばせば届くくらい、柿の実の重みで木がしなっていました^^

    でも、
    柿って、調理方法あるんでしょか?
    やっぱ、甘いからジャム?
    うーん・・ムースとかプリンとかにも出来そうな気もする。

    食感的にサラダにも出来そうな(ぇ

    ・…………………
    普通に食べるんがイッチバン美味しいでしょうけど( ^∀^)

    そして
    ハローワークの結果。
    なんの収穫もなくorz

    やっぱり、経験者の募集が多いのでなかなか無いですね。
    帰りにガッツリイエローブックを持ち帰りましたけど笑

    その本の方が、バイトですけど色々ありました(;・∀・)
    一人暮らしもちょと本格的に考えているので、バイトをしながら引越し作業できるんかなぁ?とか
    一人で引越し作業やりこなせるかが不安ですねぇ。
    色々買わないといけませんし。

    かといって
    今ある物件を他の人に取られちゃうと嫌ですし;

    ・・・
    というか一人暮らしOKでたのか?
    という件。



    出ました(´ー`)
    父の返事が半ばヤケクソでしたが、気分が変わらないうちに色々行動に移さねばいけませんね!

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    祝☆
    おめでとうございます(人*´∀`)゜:。*゜

    いろいろ大変だとは思いますが頑張ってください☆(*>▽<)人(^∪^*)ww
    metuさん / 2007/10/31(Wed) /
    無題
    引越しは身の回りのものを取り合えず持っていけば生活できます
    足りなきゃこまめに後からでも運べるし買う事も可能です
    服などはゴミ袋に入れて車で運ぶのが一番安く早いです
    形の無いものはゴミ袋を利用しましょう
    部屋さえ決まれば引越しなんて簡単さ~
    姐さん / 2007/10/31(Wed) /
    柿の白和え
    ついに父離れかメロン(´∀`) 一人暮らしは結構金かかる…ので私は寮。しかし金貯まらん(笑)

    10月は柿の白和え作ってるょ~甘いから私は好かんが…(´・ω・`)
    鳴海カズキさん / 2007/10/31(Wed) /
    無題
    うわ!∑(゜∀゜)
    過去に無いくらいのコメント数!笑

    metuさん
    いつも応援してくださってありがとうございます☆一言一言がメロンの勇気に繋がります!

    姐さん
    姐さん!姐さんからコメントもらえるとは(゚Д゚;)
    きょ、恐縮です!
    ぉぉ~袋ですね☆最初にタンスとかどうしようとか考えてましたが、落ち着くまで、それでも全然良さそうですね!!頑張ります!助言ありがとうございますm(><)m

    カズキちゃん
    うんうん、亀田兄弟と一緒に父離れすることにした笑
    白和え~美味しそう☆しかもプロやんね!絶対美味しいょソレ(゚∀゚ )
    無謀にもチャレンジしてみようかなぁw
    メロンさん / 2007/10/31(Wed) /
    報告
    メロンさん一人だちおめでとうございます(^O^)笑
    引越しのときは友達に手伝ってもらったら楽ですよ(>_<)♪ モノクロは逆に洗濯機を運ぶのを手伝わされました( ̄▽ ̄;)
    そういえばメロンさんはお昼のニュースを見ましたか?なにやら食べた時間と物をメモって痩せたとか(☆_☆)
    早速モノクロはチャレンジしようと思います(゜▽゜)
    ちなみに今現在体重は変化なしです(T_T)
    モノクロさん / 2007/10/31(Wed) /
    おめでと
    でっかく踏み出たねッ応援してるよん
    ぽさん / 2007/10/31(Wed) /
    無題
    モノクロさん
    友達・・・みんな働いてるから…と思いつつ
    手伝える暇があったら手伝ってもらいましょ(ぁ
    そして、メモ帳ダイエット見ました見ましたwww
    あれ、良さそうですね~^^レッツ楽にダイエット!

    ぽさん
    応援ありがと!!
    出た出た。大きく出た( ^∀^)
    でも許可が出ただけで、何も出来ていない状態w;
    メロンさん / 2007/10/31(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    柿を酢の物にしてみた。 HOME P
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]