忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    AIONのキャラクター変えました。
    前回のキャラをよく見ていただくと分かるのですが

    腕が長すぎるのです:(;゙゚'ω゚'):

    少し調整するつもりで
    新しく作ったら

    思いのほか

    可愛すぎる(*゚ω゚*)ポッ

    ツインテールも良いけど
    チャイナも大好き(*´Д`*)

    メインこの子でいきますw

    Aion0007.jpg
    よく出来たゲームで
    NPCに近づくだけでこちらのほうをジッっと見つめてきます。
    ちょっと気持ち悪いです。
    Aion0008.jpg
    横笛が 鼻笛になりますw
    Aion0009.jpg
    ジャンプも出来ますが
    木の間に挟まってえらいカッコウで動けなくなりました。
    背景もよく見ると
    本当に綺麗なゲームです。
    グラフィックカードをもっとよくすれば
    もっと綺麗になるのかなぁ・・

    拍手[0回]

    PR

    前々回ともに携帯観覧の方サイズ
    が大きいのでご注意を。

    アイオンやってきました!
    どこにいっても
    髪はピンクのツインテールだす!

    キャラメイク楽しかった!
    シムズ3より可愛く簡単に作れるww
    Aion0004.jpg
    しかも、身長も伸ばしたり縮めたりできました。
    このキャラは標準より少し低め
    まだこの半分くらいに小さく出来たかも?

    Aion0002.jpg
    途中で雨が降り始めて
    キャラクタが両手を空に仰いで

    雨だわ

    見たいな顔したと思ったら
    葉っぱの傘さしましたΣ(゚д゚)

    さすが人気ダントツのゲーム
    恐れ入りました:(;゙゚'ω゚'):

    拍手[0回]

    疲れたぁー
    ボーナスセール
    歳末セール
    次はクリスマスセール・・・

    売ってる側は
    ボーナスも歳末もクリスマスもありゃしませんがねwww

    学生時代みたいに一週間続けて休みが欲しいー。
    本気で国民の休日を用意してください。
    公務員だけ、国民扱いみたいに感じるのは私だけですか?w
    高速道路も土日だけ安いって
    公務員専用道路か!!(;´Д`)
    鳥取片道6000円以上かかったわww

    こう・・
    止められない機械、夜勤交代でまわし続けなければならないもの
    以外

    すべて一旦停止しませんか

    お家で
    読書でも楽しむ一日を作りませんか

    うー
    次の日を考えなくて良い休みが欲しいです(;´Д`)

    でも、職があることに感謝。
    求人雑誌の厚さに冷や汗でました:(;゙゚'ω゚'):

    拍手[0回]

    画像はサイズが大きいので携帯から
    見て下さっている方は注意!!
    AIKA.jpg
    このゲームのCβに落ちたのが悔しかったので
    オープンした昨日入ってみました。

    最近のグラフィックって細かいですね:(;゙゚'ω゚'):

    エイカオンラインの動きは単調で直線的でそんなに
    新鮮さはなかったのですが

    スカートがヒラヒラ風になびいている(´∀`*)!
    袖もヒラヒラ~
    止まってても常に微風が・・w

    最近新しいゲームに手を出していなかったのですが

    もう
    ポリゴンとは呼べませんねww(;^ω^)



    ポリゴンて死語ですか?



    拍手[0回]


    テレビに取り上げられてた

    投入堂

    にも行ってきました(`・ω・´)

    実際には上らないで車道から見えるところから
    パシャリ。

    遠くからでも
    その、異様な感じがすごい分かりました;

    法力でお寺を放り投げた

    っていうので投入堂というらしいですが
    まさに、そうしないと
    建てれないような場所でした。。
    断崖絶壁:(;゙゚'ω゚'):


    daisenn.jpg
    あと大山
    すんごく寒かったので
    雪が積もって素敵(*´ω`*)

    あと定番の砂丘にも行ったのですが
    寒すぎて
    寒すぎて
    風強すぎて
    日本海荒れすぎで

    一眼出し惜しみww(;^ω^)

    今回のプチ旅行は
    一泊三日のハードスケジュール
    片道5時間以上w
    以外に遠かった・・鳥取ww;


    0766e324.jpg

    どこへ行っても
    地元のお土産みたく置かれている
    ごんぼうせんべいが
    大好きです(ノ´∀`*)
    でも、試食のタッパーの上に

    お子さんの試食はお断りします。


    (;^ω^)

    気持ちは分かりますけどw

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]