忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    疲れて、
    疲れた。

    うちに帰っても
    何もしたくなーい(´゚'ω゚`)

    気分がもどらなーい。

    元気だと
    何でもハッピーに感じるのになぁ

    気分が上がりません。

    今日だって晩御飯何作るか
    大体決めてたけど
    些細なことで

    気分がどん底に落ちて
    ほか弁に(´Д`)ハァ…

    些細なことってのは
    上司に注意されてとかそんなんです。
    どーでもいいって分かってながら
    落ちるゎー(´Д`)ハァ…

    チキショウ

    頭が重たいです。

    拍手[0回]

    PR

    誰にでも

    つらいことがあると思います。
    しんどいことがあると思います。

    最後には

    何のためにこんなんしよるんやろ。

    と思いつめてしまうことも。

    そのときに
    慰めてくれる人もいない。
    誰も味方になってくれない。
    今の気持ちを理解してくれる人がいない。

    そんな状態だと
    どんどん
    落ちていくばかり

    自分の味方は自分だけ。

    そんなときは
    みんなの味方!!

    アンパンマン!!!(`・ω・´)


    の歌詞

    アンパンマンマーチ

    作詞やなせたかし

    作曲三木たかし

     そうだ うれしいんだ

     生きる よろこび

     たとえ 胸の傷がいたんでも

     なんのために 生まれて

     なにをして 生きるのか

     こたえられない なんて

     そんなのは いやだ!

     今を生きる ことで

     熱い こころ もえる

     だから 君は いくんだ

     ほほえんで

     そうだ うれしいんだ

     生きる よろこび

     たとえ 胸の傷がいたんでも

     ああ アンパンマン

     やさしい 君は

     いけ! みんなの夢 まもるため

     なにが君の しあわせ

     なにをして よろこぶ

     わからないまま おわる

     そんなのは いやだ!

     忘れないで 夢を

     こぼさないで 涙

     だから 君は とぶんだ

     どこまでも

     そうだ おそれないで

     みんなのために

     愛と勇気だけが ともだちさ

     ああ アンパンマン

     やさしい 君は

     いけ! みんなの夢 まもるため

     時は はやく すぎる

     光る 星は 消える

     だから 君は いくんだ

     ほほえんで

     そうだ うれしいんだ

     生きる よろこび

     たとえ どんな敵が あいてでも

     ああ アンパンマン

     やさしい 君は

     いけ! みんなの夢 まもるため


    (´;ω;`)ブワッ
    アンパンマンの歌詞がなぜか心に沁みるっ
    私は時々
     
     なにが君の しあわせ

     なにをして よろこぶ

     わからないまま おわる

     そんなのは いやだ!

    この部分の歌詞を思い出して
    ちょと悲しいときにお風呂で熱唱してたので(爆
    全体の歌詞どんなんやったけ

    思って調べたら

    全体的に

    (´;ω;`)ブワッ

    これは
    大人な歌詞でした(´;ω;`)

    拍手[0回]

    わーいわーい(∩´∀`)∩
    友達から誕生日プレゼントもらったらい

    クッションにもひざ掛けにもなる
    ねこちゃんクッションです(*´ω`*)

    ねこちゃんの
    顔からひざ掛け出てきて
    ぬっくぬく♪

    だけど
    抜け殻の顔の部分がかわいそう(´・ω・`)
    クッション以外にも何か使い道あるはず!


    nekokaburi.jpg
    かぶりました。

    猫かぶってみました。

    顔面から首までぬっくぬくです(ノ´∀`*)

    拍手[0回]

    まだあまり寒くありませんが

    すでに
    コタツが出ております。

    パジャマも新調しようかなぁ(*´ω`*)
    去年のフリースパジャマはヨレヨレだしww

    飽き性なので
    毎年パジャマを替えたいのです(`・ω・´)
    そのかわり
    高いのは買わないです。
    高くて2000円程度のものですw

    普通のお店だと
    フツーのパジャマしかないので
    面白くないのですが
    ネットとかで探すと面白いのがあるんですょー

    もっこもこ とか
    フード付とか
    ワンピース風とか

    とにかくたくさん(゚Д゚)
    今年はワンピース風のパジャマにしようかなぁと
    これです↓すいません画像が無駄に大きいです・31K
    pajama.jpg
    下はレギンス風らしいのです。

    この服かわぇぇのぉ(*´ω`*)

    拍手[0回]


    ここ一ヶ月くらいでしょうか
    K嶋も結局辞めないし



    仕事中
    ものすごい倦怠感

    まず
    走れない。

    異常なイライラ
    K嶋がいる場所では仕事がしたくない。
    助けたくない。助けられたくない。
    そういう自分に嫌悪と罪悪感。

    仕事が始まると同時に
    ジンワリとした頭痛。
    休むほどではないのがまたツライのです(´・ω・`)

    以前
    頭痛でお医者さんから処方された
    薬が一番効くんですが

    緊張や不安を取り除く効果

    があるという
    あまり常用してはいけない気がする薬で
    ほかになんか無いかなーと
    模索しておりました。

    ・・・

    そういえば、疲れに効くってよく
    CMでやってる

    栄養ドリンク。

    99406955.jpg
    http://www.chocola.com/product/lineup/bbroyal2.html
    チョコラBB ローヤル2
    小さなビンで女の子っぽいのが
    気に入って買いました。
    疲れに対する効果なんて信じてないので
    肌に良いならいいかなーって感じで買いました(;´∀`)
    3本880円 よく考えると高い。

    そして出勤時にチョコラを持って行き
    倦怠感で始めたころに
    グビっと飲みました。

    しばらくしたら
    倦怠感はほぼなくなりました。
    走るのも楽です(゚д゚)!
    K嶋にイラッとしません!
    頭痛もなしです(; ・`д・´)

    まぁ
    全部が全部、ドリンク剤のおかげだとは
    思っていませんが
    心が
    「ドリンク剤飲んだんだから、大丈夫!」
    って思い込んでいるだけでも
    心に余裕が生まれるみたいですね( ´ー`)

    あとたまたま 仕事中
    手につけていた
    ハンドクリームが


    鼻についた( ゚,_・・゚)

    ちょこっとだけですけど。
    そこで気づきました。

    いい香りだぁぁああ(*´ω`*)
    フンハー、フンハー
    癒される。リラクゼーションされる。

    こういうストレス緩和方法も
    案外効果的だと思いますw

    フレッシュなだったり甘い香りだったり
    お好きな香りでお試しあれ!絶対効果あるはず!

    ちなみに私は
    蜂蜜です(*´ω`*)

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]