忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一週間長くて
    時間足りないー(゚Д゚;)

    もっとゆっくーり
    考える時間が欲しいな。

    今日なにがあったかとか思い返すような時間欲しい。

    今日は忙しかったけど
    何があって忙しかったのか
    よくわかりません。

    もちろん
    今日はいいことあったなーなんて
    思い返す時間もないです。

    前は
    特別いいことなくても
    今日は○○あったからラッキーだよねー(ノ´∀`*)
    て、すこし思い出す時間があれば
    小さなHAPPYを見つけられたのに。

    すごい、毎日無駄にしてる気がする
    ぜったい小さなHAPPYに気づけてない。
    その一瞬はラッキーでも
    一日の終わりに思い出せないと
    意味がないようなきがするんです。

    でも毎回書いてますが
    毎日幸せですよ。
    でも、何があったっけ・・?


    一週間、だらーっとした
    同じことの繰り返しのような気持ちだと
    毎日長い長い。

    学生時代に
    しきりに帰りたいと言っていた友人の気持ちがわかるような気がします。
    でも、仕事は好きなので
    帰りたいとは思いませんが
    一日終わって
    何ができたのかよくわからんです。
    むしろ

    自分いらなくないw?

    ってうよく思いますw;
    1年やってるけど
    後輩アルバイターのほうが仕事
    全然できるしw

    それはいっか
    自虐キャラではないのでヽ(°▽、°)ノ

    一週間というよりか
    一日が28時間だたらなぁ・・

    と毎日遅刻なメロンは思うのでした。

    拍手[0回]

    PR

    鍋敷きを購入。
    1150円なり。
    さらにその下に105円の木の板。
    熱の伝わりを防ぐためです( `・ω・´)
    手前の白いタイルは箸置き。

    黒いテーブルに合いますね!
    安くてもオシャレーん(*´д`*)

    キッチンもこれくらいオシャレにしたいけど・・
    実用性を考えると
    ゴチャってなる。
    とくにふりかけとか
    塩っぺとか
    鶏がらスープの素とか
    よく使う上に
    自立してくれないものたち。
    薄っぺらい袋に入ってるんですよね(´・ω・`)
    とりあえず本棚とかに使う仕切りみたいなので
    支えている状態ですが
    とてもじゃないけど
    綺麗じゃないです。
    よく雑誌とかに載っているようなキッチンがいいなぁ。

    かといって
    いちいち、高い棚に隠していたら
    イス持ってきたりで
    料理の効率が悪すぎるんです。

    正直
    面倒くさい(´・ェ・`)

    超整理整頓苦手ですし。

    時間に余裕があれば・・
    あれば・・


    あってもかわらんかーな(;´Д`)

    拍手[0回]


    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221219.html

    痛いニュースで小沢さんの行方がわからなくなったっていうのを
    昨日読んで、

    なんか
    ワクワクしてしまいましたww

    仕事でニュースをみてないので
    具体的に何をして
    そうなってしまったのか
    全然知らないですが逮捕されそーだから
    逃げたって一瞬考えただけで
    面白いですw

    ま。絶対逮捕とかありえないですけども・・
    小沢さんが逮捕されたら
    政治家のほとんどが捕まりそうな感じ。。(´・ω・`)

    漢字が読めない
    漫画オタクな麻生さんはガンバレ!

    拍手[0回]



    週に一回はジャンクフードを食べたくなるんです。
    マック美味しい!
    テリヤキチキンが美味しい!

    ほぼ毎日、自分の作っているものを食べていると
    たまに、カップめんとかも食べたくなるんですよね~

    あと、コンビニのパスタ(*´ω`*)

    ちなみに
    昨日はスコッチエッグをオーブンで作りました。
    ゆで卵が中にまるまる入ったハンバーグなんですが
    大量につくってしまい
    冷凍保存をしようにも
    ゆで卵って冷凍NG。。

    そして今日は
    肉じゃがとほうれん草と卵のお吸い物
    子もちししゃも。

    肉じゃがも大量生産。
    お弁当に使うにも
    スコッチエッグさんが先約です(;´∀`)

    ほうれん草もね
    冷凍庫で眠ってたんで使ったんですよ。
    大量に買いすぎたんで。

    やばい・・どれかが腐りそう:(;゙゚'ω゚'):
    そういえば卵も賞味期限ちかいから
    ハンバーグにいれたんだけ・・
    まだ冷蔵庫にたまごちゃんいる・・:(;゙゚'ω゚'):

    拍手[0回]


    役立たずのヒーラー蜘蛛に襲われるの図

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]