忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ずぅーっと
    ヒアルロン酸のを使ってたんですが

    4秒に1本売れてるとかいわれてるやつです。

    ・・・が

    これに変えてみました。





    使用感

    GOOD(≧∇≦)b

    何が違うって、ベタつかない!
    ヒアルロン酸と比べてもなんか変な気がしますが
    ヒアルロン酸は付けたあとしばらくは
    べたつく・・肌に入ってかない。
    まぁ、それでも保湿力があって気に入ってました。

    あと値段が安価。
    実はこれが一番の原因だったりしますがw

    で、

    お肌に付けたあと、ヒタヒタしているうちに
    すーっと浸透・・・・(ノ´∀`*)
    たくさんつけても
    スーッと肌に吸い込まれるぅぅ

    そして

    潤った感の持続力がすごいーょ。

    今も2時間以上前につけたのに肌は
    まだまだモチモチ(ノ´∀`*)

    べたつかず
    モチモチ!

    これがすごいんですよ。

    いやぁ
    感動です(´∩ω∩`)

    ちなみに
    エタノールとか下手に入ってると
    肌に赤い模様が出てしまう(ぇ
    敏感肌の私でも大丈夫なので

    女性の皆様

    おすすめですよ!

    メロンの肌はこれでモチモチです!
    うふふのふ(ノ´∀`*)

    拍手[0回]

    PR
    待ち受けは、ラフ画の状態で止まってますが
    時間を見つけては、最近絵を描くようにしています。

    休憩中に身体を横にするよりも
    コピー用紙ぱちって、ボールペンかりて、休憩所で描き描き。
    小一時間、私の好きな時間。
    癒しの時間。
    思いを形にできる時間。
    線に集中して手先を動かす快感。
    想像するのも楽しいし
    でも、構想練っているほどの時間はないので
    そこそこで、描き始める。

    出来上がる。

    終わって、完成で

    充実感c⌒っ*´д`)φ

    コレコレ!
    私が好きなのはw

    いや、近くにですね(職場)
    漫画家さんがいるので、無意識に萎縮してしまってたんでしょうねw;
    うまかろうが、下手だろうが
    好きなことをしなくなってしまうのは

    変だ!!

    ということに、ようやく気づきました。

    好きなことはしないと
    人生楽しくないです。
    ほんとに。

    好きなことって、勝手に目標できるし
    達成したら、超気持ちいいですし

    絶対なくしちゃだめ( `・ω・´)

    ぁぁー
    本当にいくつになっても絵から離れられないだなぁ
    ・・・むしろ離れちゃいけないのかもしれないです。

    大人になったから
    お絵かきやめる。

    時間がないから
    描かない。

    そんなのぜんぜん楽しくない。

    一日10時間以上毎日絵描いてた日々を20年くらいやってんだから
    人生このままいったほうが、身体に優しい気がします。

    私から絵を引き剥がしたら
    何も残りませんw

    漫画も一年くらいかけたら一個ぐらいかけるかなぁ・・
    携帯漫画もいいですね^^

    拍手[0回]


    今日、久々に絵チャットを友達としてきました^^
    絵チャットとは

    大き目の描画領域を参加者全員で共有し、チャットのリアルタイム通信を活かした「参加者同士による絵の合作」が可能である。 完成した絵は個々人のパソコン上(ローカル)や、サーバ上に保存して後から鑑賞する事もできる。保存方法は、管理者による手動保存と定期的自動保存のものがある。一部、保存機能を備えていないシステムもあるが、その場合は参加者が各自プリントスクリーンなどで保存を行う。

    です WIKIより

    最近、絵を描くという行為に飢えていたため
    ものすごい楽しく描く事ができました!!
    絵を描くってすばらしい!!
    待ちうけも描かねば!!

    ちょい気合が入りました(`・ω・´)シャキーン

    ちなみに上の絵はハロウィンがテーマ
    どちらがメロンが描いた絵か解りますでしょうか?w

    拍手[0回]


    実は23~25日まで東京に行ってきました。
    完全な病み上がりだったので・・いえむしろ薬がなければ動けなかったですが。。

    渋谷・六本木・原宿・お台場・新宿・浅草・築地!

    2日間で超ハード詰め込みスケジュール!!
    おっと忘れてはいけないですよ

    秋葉原!!

    電気街!メイド喫茶!メイド喫茶!!

    メイド喫茶ぁぁぁあ!!
    http://www.cafe-athome.com/
    ↑ここに行ってきました。
    TVでよく出るところです。普通に一番有名なメイド喫茶だと思います(ノ´∀`*)

    @homecafe

    「お帰りなさいませ、お嬢様♪」
    まぜまぜお月見ミートソースを注文。
    かわいいメイドさんが目の前で混ぜ混ぜしてくれます♪
    「混ぜ混ぜ♪にゃんにゃん♪わんわん♪萌え萌え♪美味しくなぁあれ♪♪」
    「萌えぇぇぇーー♪♪」

    o(*´д`*)o

    メロンも復唱ですw
    人生で一番萌えを使った日でした(´∀`*)

    っというか
    高校生のころから
    変態だと言われようともメイド喫茶に行きたかったので
    マジで
    感動でした( ;∀;)

    できれば、あの空間だけ男性になりたい!(ぉ
    だって、やっぱり
    メイドさんたちがやりにくそうな感じがしたんですもん。
    女性は私だけでしたし・・・(´・ω・`)ヌーン

    でも、また行きたいですw
    会員カードも作ったしぃ(ノ´∀`*)うははへ


    ちなみに
    もっと早く、東京について日記を書こうと思っていたのですが
    PCのカードリーダーがSDHC対応ではなく(4GBとか認識しませんー)
    まったく、写真がUPできないので、
    東京で撮った写真を携帯カメラで撮ってUP!

    上の写真はお台場にて。
    着ている服は原宿と渋谷で買いました(*´д`*)
    ブーツがお気に入りです。
    109で買いました☆
    あはぁ。
    普通の若者らしいこともしてるのですよw

    拍手[0回]

    一週間経ったが治りません。諦めて、病院にも行ったのですが
    貰った抗生物質が弱いらしくて全然効きません(´ω`)
    初めて携帯で日記かいたー…違うか!

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]