忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    運転席側の窓に、くっきり

    耳のあと

    が残っています。

    それは、店長が酔っ払って私の車に耳を引っ付けたからです笑 今日必死に消し去りましたw
    んにしても、社員の方々は毎晩のように飲みに行かれるので、誘いを断るのに申し訳ないですw;

    そして昨日断ったら
    「お子ちゃまは早く帰って寝なさい(笑」
    とか
    「もぅ誘わないよ~(笑」

    からかわれ放題ですorz まぁ本気で言ってるわけじゃないので良いのですが・・・。
    今まで、そんな子ども扱いされたことがないので、どんなリアクションしていいのか戸惑いますね;とりあえず、もぅお子ちゃまではないですょ;と言っておきますけどw; 
    早く家に帰って、親の機嫌も取らなきゃならないので・・・そんな感じがお子ちゃまですかね;


    ・・・・にしても
    今日やってる金曜ロードショー
    ネコVイヌ
    みたいな映画

    ネコがすごい悪役だ・・・ネコ好きからすると悲しいなぁ・・(´・ω・`)
    ペットショップ行っても、イヌのほうが多いですし、やっぱりネコとイヌならイヌのほうが好きな人が多いのでしょうか~(´・ω・`)

    拍手[0回]

    PR

    昨日は中学生時代の同級生と送別会をしました笑
    私はバイトが終わってから行ったので、途中参加となりましたが、煮えまくった鍋がとても美味しかったですw

    お酒が苦手な私は、すぐに真っ赤になってしまいましたが、お酒の買い足しに行くくらいの元気はありました笑
    でも、それ以上は飲みませんでしたが^^;

    友人の一人は明日学校があるということで、途中で抜けちゃいましたが、残り三人は3時くらいまで起きてました。

    とちゅう
    両サイドの二人が、写メに心霊写真が写ってるとかいいだして、怖くてたまりませんでした。
    あれ?そんなに怖がりやったっけ?
    といわれましたが、
    歳を取ればとるほど、幽霊とかが怖く感じるようになってしまったようで・・。
    私は見んー!!
    しまってー!
    しまえーー!!(片付けろ)
    夜中にギャァギャァ騒ぎまくりました。。

    結局、その写真は見ていません;

    携帯で心霊写真とか撮れるんですね~おそろしや~(´Д⊂

    拍手[0回]

    バイトが終わったあと、人生初の
    ビリヤードに挑戦してみました(`・ω・´)

    アルバイト同士だけで遊ぶのならなんとなく分りますが、店長が率いてビリヤードしに行きました笑
    ルールからあの”棒”の持ち方から何から何まで教えてもらいました~。私だけヘッタクソなので場が盛り下がってしまって申し訳なかったですが、次からはなんとなく出来そうなくらい・・・上手になったでしょうか^^;

    ビリヤードし終わった後、時刻はすでに11時を回っており・・あーぁ;と思いましたが、いざ車にのって見ると

    つゆで前が見えない。
    ワイパーを回してみる。
    「スシャーーー。。。」

    ・・・・凍っている(゚Д゚;)

    結局暖気運転で、さらに30分くらい時間をとられ

    家に帰ったら・・・日付が変わっていました。
    さすがに怒られました;でも先輩アルバイトの皆さんや社員の方と仲良くなれた気がして良かったです^^

    拍手[0回]

    昨日重たいものを運んだので、全身筋肉痛です;;

    んで、昨日は焼肉を皆さんで食べに行ったので、結局、ご飯一口程度が晩御飯となってしまい、そのまま寝てしまいました。。

    んで今朝。
    最近気持ち悪くて、朝ご飯(パン)が食べれないんですけど、今日も
    気持ち悪い~いいやいらない~。。
    と朝ごはん抜きで職場へGO!
    ・・・の前に、コンタクトの洗浄液がなくなっていたので、朝早く職場へ着きそうだったのもあり先に薬局に寄ってから行くことにしました。

    そしたら、凄い短い距離で
    渋滞。。。
    あっという間に、5分前(゚Д゚;)
    私は車を駐車場にとめた後全力疾走。前髪が乱れに乱れた状態で、到着。すぐに制服に着替えて、棚卸しの作業を始めましたが、全然集中できない・・・頭がふわふわする・・(@-@;)

    血糖値が足りない!!!

    直感で、そう思い買っておいたりんごジュースをがぶ飲みしたら、ちょこっと回復しました^^;
    でも完全に復活したのは、お昼ご飯を食べて2時間くらいしたとでした;

    晩御飯ほぼ抜き、朝食抜きは身体に悪そうです。
    良い子は真似しないでね(゚∀゚ )

    ほんと、シリアルくらいなら朝食べれそうなので、そうしたいです^^;

    拍手[0回]

    帰ったら11時でした。
    それは、今日バイトがおわったら一緒にご飯を食べよう!!ということになったからです。

    焼肉をご馳走になりました(゚Д゚;)

    全身焼肉臭いです!!(|| ゚Д゚)

    でも、結局お肉一枚しか食べられなかったんですよねぇ;それはメロンの胃袋の問題ですが;最近ちと、胃の調子がよろしくないのです;
    職場の皆さん、私が食べていないことに気を使ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
    でも、このサイトは絶対に教えませんw

    私の小食っぷりも半端ではないので、最初はヒクかと思いますが・・量を食べれるものもありますカネ?
    小食も実は大変なんですょ・・・;;;;;

    というか・・・カバンは明日も同じなので・・絶対におう・・orz

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]