忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日友達の引越しを見守るついでに友達と遊びました笑

    えー
    電車に遅れそうになり車で駅まで向かっていて
    メーターが100を超えるのが見えました。

    その上友達が乗っている電車に乗り遅れましたorz

    友達一人行っても仕方ないので、次の駅まで車で迎えに行って、元の駅に連れ戻したり
    そこまで行くなら、目的地まで車で行けよ、という突っ込みは一切受け付けません( ^∀^)

    んでまぁ、友達とジョイフルでずぅぅうぅぅぅうぅぅううぅっとしゃべってたのですが、中学校の同級生というよりは、保育園から一緒なので幼馴染に近い友達なので、小学校から中学校の先生の名前や出来事を思い出して笑っていたのですが、笑えない事実が発覚。

    小学校入学当時から、私たちのクラスは超問題のクラスだったらしいのですが(田舎なので中学までクラス替え無しw)

    小学一年生の担任の先生が妊娠していたらしいんですが

    私たちのクラスを持ったことで
    ストレスが溜まり


    流産。

    Σ(゚д゚lll)
    ちょ
    そこまでだったんですか・・。問題のクラスだったてのは、高校入ってから聞いたんですが・・。

    そう、私たちは幼い頃、悪いことをしている自覚がなかったのです。
    よく、クラス全体でも怒られましたが、
    「なんか知らんけど、先生怒っとる。謝っとかんにゃ。」
    「センセーごめんなさい。(声を揃えて)」
    こんな感じです。どの担任の先生も授業放棄をよくしていたので、全員で職員室前に並んでいたことを覚えています。

    本当に悪いクラスなら「授業が無くなったー。」
    くらい思うかもしれませんが、そういうことはなく、純粋に意味も解らず謝っていましたネ笑

    ある男の子が先生に怒られて
    「お前なんで怒られとるのか解るか!?」
    先生は、意味を問いたいわけでなく、自分が犯した過ちを認めさせるために聞いたんだと思うのですが、男の子は
    「・・・・解りません;;」
    「・・・。」
    先生をおちょくってるような雰囲気ではないんですょw;真剣に困った顔して、わかりません言ってますからw;
    そして、男の子だけでなく、クラス全体も「?」状態だったと思います。

    私の行動も例外ではなく、5年生になってはじめての朝の会。
    先生の紹介の途中で、ランドセルをしまいに席を勝手に立ったんですよね笑
    「何勝手に席立ってんだ。」
    「え?」
    本当に頭の中が「?」でしたw
    今日会った友達も、私が何で怒られたのか解らなかったと言っていましたw
    多分5年生くらいまで、途中で席を立つことは悪くなかったんですネw
    純粋に学級崩壊(´∀` )

    純粋にクラス全体が
    バカだったんだと思います(゚∀゚ )
    純粋ってとこが大事ですw

    んでも、ほんと皆根はマジメなので、今でもいい子ばかりです。男の子もグレてたりしませんし笑




    拍手[0回]

    PR
    友達に誘われて
    ミクシィに登録しました笑

    でも日記はココに繋がっているので、活用できてません( ^∀^)
    というか、コミュニティの規模が大きすぎて怖いのが本音だたり。
    目的は友達の日記を見るコトです(ぇ

    あとはちょこちょこ、アクセスUPを狙って色々なところでアピってますが、あまり効果は期待できません(´∀` )

    ミクシィやってる人・・・
    探さないでください笑
    メロンはほとんどミクシィいじらないので、意味無いですょ|ω・´)
    自己紹介もココのサイトのほうが詳しいですしw

    話は変わって
    昨日の夕飯。
    メンチカツを作ってみたんですが
    カロリーも気になるので、みじん切りのキャベツを大量に入れて、量増し。
    そして生地をまとめ・・まと・・

    まとまらない!!(|| ゚Д゚)

    キャベツを大量にいれたせいで、生地がモッソモソして、形にならないのです。冷蔵庫で寝かせる時間ももうないし・・ぇぇぃ。無理やりだ!!( `皿´;)

    どうにかまとめても、小麦粉→卵→パン粉の段階(衣付け)で、メンチ崩壊(゚∀。)
    丸かった形も、過程で転がすうちに、すんごい長細いメンチカツに・・・。

    揚げたら揚げたで、油が少なくて最初の2個がコゲコゲに。。。orz

    メ・・メンチカツなんぞ、二度と作らーーーんヽ(`Д´)ノウワァァァン
    ランクリ願
    ランクリ願

    拍手[0回]


    ハロウィンが近いので、使ったことの無い
    ハートのケーキ型でパンプキンケーキを焼いてみました。
    デコレーションは面倒くさいので、マッサラです。断面は見事な黄色となっていました^^*

    う○こハート

    と言われたりしましたが気にしない(´ε` )
    ・・・
    ・・・
    ・・・粉砂糖ぐらいあげればよかったかな。


    昨日から今日までかけて描いた、
    切腹王子ですが、、中傷するような意味で描いたワケではないので;;
    ぇーっと・・・。えぇ、謝罪会見見ました。それ以前に出来たので、髪形も違いましてorz

    それでも気分を害したかたがいらっしゃれば遠慮なく言ってくださいm(><m


    ランクリ願
    ランクリ願

    拍手[0回]


    こんな感じのおじさんが来て2時間ほどで修理完了(゚∀゚ )
    眉毛が凄い長くて村山総理を思い出しましたw

    まぁPCも元気になって良かったです^^*

    そういえばダイエット報告を忘れていたので
    月曜日ですが報告ー
    14時現在

    体重41.5㌔
    ウエスト58.5・・㎝

    ウエストあんまり変わらない・・というか5㍉アップ?
    体重とウエストはあまり関係ないようですね~
    前回体重増えてもウエスト細くなっていましたし^^;

    めざせ、55㌢!!!(遠い・・)



    ランキング←HPランキングサイト。
    クリックしてくれたら嬉しいです|ω・`)

    拍手[0回]


    裂けた障子隠しにオーランドブルームのポスターを貼ってみた。

    覗かれてるー(^ω^)

    目の保養目の保養☆

    というか、今日とある出来事で、引越ししたいね~
    というお話になりまして、

    一人暮らしがした~い。
    というと
    いいよ。しても。

    ん!∑(゜∀゜)もの凄い小さな声でなんと言いましたかお父上!!

    でも一人暮らしする意味がわからん。一人暮らしする目的がないけどな。
    と後から早口と強い口調で弁解してましたが

    聞き逃さなかったからね!?
    一人暮らし良いって言ったからネ(゚∀゚ )

    ちょっと私の未来に希望と自由の光が差し込んだ!!
    就職して一人暮らしするぞぉ
    内定が決まるまで、親には黙っておこう・・
    じゃないと一生就職できない気が・・

    今まで交通の不便だの、時間帯など(夜6時には帰って来い)
    細かいこととか
    その条件をクリアできるショップのアルバイトしたいといったら、洋服をタクサン買うハメになるよ。など、脅され(笑
    子どもの右脳トレーニング的な仕事のアルバイトは、特に欠点が無かったので、ハローワークに行ってからにしろと言われたり笑

    なんだかんだで、半年以上
    無職。
    一度も就職しろと言われたことがありませんw;というか就職する意欲をそがれるほど・・。

    よし・・一人暮らし・・
    がんばるぞ(`・ω・´)


    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]