忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    iPhoneから送信

    あぁ
    最近、関節が痛い( ´・ω・`)
    しかも、雨ばっかり

    。。。


    そうか
    低気圧で梅雨か

    この意味が分かる人は
    おばあちゃんですm9( ^Д^)



    拍手[1回]

    PR
     


    まさにスッキリしました。

    知らない人のために

    民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。
    三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。
    病院で打撲と診断された。

    13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを
    突き飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は
    「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。
    民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の
    提出を検討する。


    テンプレですけど
    こんなことがあった次の日

    9982fdc8.jpg
    国会前は車椅子で登場

    1b969fa0.jpg
    国会開始
    松葉杖で登場
    なぜか包帯ぐるぐるまきになってる(;^ω^)
    打撲って包帯まくんかな。
    b2f82f6c.jpg
    国会中は
    なぜかふくらはぎの部分の包帯が取れる
    痛めた足で足を組むという・・

    コレを撮った
    カメラマンすごいと思うけど

    逆に言えば
    あの動画もこの写真もなければ
    完全にこの女性は被害者で
    押したとされる議員は懲罰を受けるという・・・

    恐ろしい世の中ですね。

    まぁ、これでも
    メディアに取り上げられて良かった。

    宮崎の口蹄疫も
    やっと、本当に遅すぎるけど
    国が動き始めてくれた
    本当は、もっとメディアがたたいていいはずだと
    思うんですが

    東の怒っている映像ばかり放送されているようですが
    どのように皆はみてるのでしょうか
    宮崎がわるいって、なるのかな

    現地の人は寝ないでやってるのに
    汗だくで作業して
    汗を拭いたタオルは口蹄疫の感染防止で
    処分するから
    タオルが本当にないんだって
    使い古しのタオルでもいいからくださいって呼びかけているほど。

    牛を育てた人は
    大変な損害。

    報道では種牛がいるから
    大丈夫ですっていっているけど

    そういう問題じゃない。
    いわば、牛を育てた人は
    災害で職を失ったようなもので
    それを今まで県でどうにかしろってなってたのが
    恐ろしい。

    お金はかかるし
    消毒液も十分にないって
    言ったって
    肝心なときに
    外遊いってて対応しないし

    そりゃ
    他にもいろいろお忙しいと思います。

    だけど
    そんなときに
    自民党に押されて足を怪我した。
    懲罰を!!
    なんていってる人が
    国を考えているなんて思えない。

    谷亮子さんが
    民主から出馬するらいけど
    4月に小沢さんに声かけられて決めたって
    いってたけど

    お願いだから
    ちゃんと政治の勉強してから
    政治家目指して・・・
    影響力つよいだろうからこそ
    そう思います。
    オリンピックも目指すし、1歳にならない子どもも居るのに
    政治の勉強いつするの?
    給料は税金なのに。

    私が住んでいる県も
    民主はちょと有名な人が出馬するらしいです。
    団塊世代の票がっつりもって行きそうで怖いなぁ

     


    拍手[0回]





    iPhoneから送信
    青い野菜が高いので
    冷凍保存してたほうれん草と
    激安だったエノキをポン酢で和えました ( ´・ω・`)
    あとは冷蔵庫で冷やすだけ

    だけど白菜、キャベツ、レタス、ほうれん草類が高いなんて

    何を作って良いのか。。

    ちなみに今日は
    親子丼とさっきの和え物 ( ´・ω・`)
    野菜不足です ( ´・ω・`)




    拍手[0回]



    朝からミスド( ´ ▽ ` )ノ
    iPhoneから送信



    拍手[1回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]