忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    こち亀の両さんも香取慎吾さんも好きだけど
    二人は似てなさ杉だと思う(;・∀・)
    慎吾がやる両さん、落ち着きなさすぎw
    別人になってるwww

    拍手[0回]

    PR
    この前、スタッフの人と雑談で

    メロン「合コン行ったこともないし
    誘われたこともないけど
    この前、あやまんjapanっていうタレントが
    出てて、合コンの遊び?
    をやってて、合コンなんて
    私には合わないなーって思いました(;´∀`)」

    スタッフ「・・・・!!違うよ!!
    全っ然違う!!!あんなんじゃない!!:(#゙゚'Д゚'):」


    て、すごい剣幕で言われました・・。
    自分が田舎もんなので
    若い人の遊びをしらないまま
    おばちゃんになってしまってて
    若者のイメージ(テンション)があやまんjapan。
    歳が近い人でも、ギャルメイクっぽい友達が近くにいないから
    そういう知識が全然ありませんwww
    しかし、怒られるとは思いませんでしたが(;・∀・)

    そのスタッフは男の人なのですが
    もしかしたら、あやまんjapanが嫌いだったのかも?
    下品が一週回って飛び越してますもんね。
    それに対して怒ってたのかな。

    以下、拍手お礼です
    姐さーん!お久しぶりです!
    いつも見てくれてたのですね(*´ω`*)
    汚い文章もあって、恥ずかしいような
    嬉しいようなwww
    また、拍手でもコメントでも残してくださいね!

    拍手[0回]

    甘い梅酒を貰った。
    なんだかシロップみたいに甘かった。

    バニラアイスにかけたら美味しそう!

    スーパーカップが冷凍庫にあったので
    さっそく、開けてアイスの真ん中に梅酒がたまるように
    穴を作って、入れて食べてみた。

    うみゃー。
    美味だっ

    お酒に弱いから、グビグビ飲めないけど
    これなら、美味しくお酒を楽しめるぞー!

    ・・・


    ふわふわする
    身体が熱い

    ・・・

    アイスはまだ半分以上ある。
    美味しいけど

    もう・・・たべれん

     _,,..,,,,_
    ./ ,' 3 `ヽーっ
    l   ⊃ ⌒_つ
    `'ー---‐'''''"

    拍手[0回]


    ちょと可愛いく描けたかもしれない(*´ω`*)
    でも、改めて見ると足が太い。

    もう少しスレンダーに描いたつもりだったんだけど…。
    やっぱり自分の趣味がでちゃいますね(∀`*ゞ)

    拍手[1回]


    1005759c.JPG
    DVD借りて見たー!
    髪の量が他人事とは思えないヒロインだったので
    気になっていたのですwww

    普段、少女マンガのような恋愛メインのストーリは嫌いで
    読んだり見たりして無かったのですが
    ・・これみて、思い出した

    わたし
    ディズニー映画好きだ。

    そう、ジブリとか何かの劇場版
    恋愛要素入ったものの中で・・むしろ恋愛要素メインで
    見れるのディズニーだけだった。

    ほかに好きなのは(何度も見たのは)
    美女と野獣。
    これも、恋愛メインだけど大好き。

    ラプンツェルは美女と野獣の次に好き!
    超ど定番!鉄板展開だけど
    ぶっとんでるw

    そして
    最後気づいたら

    涙出てた

    www

    ( ;∀;)

    拍手[0回]

    前のページ 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]