忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日、バイト先のメンバーと
    初めての
    スノボードをしに行きました(゚Д゚;)

    全国的に昨日は雪だったらしく・・・
    ゲレンデは
    猛吹雪!!!!(|| ゚Д゚)
    寒いとかのレベルではなく、顔が痛い、鼻水が凍るw;

    オマケにマツゲが凍って、マスカラをしていた私は大変なことに( ^∀^)
    ・・・まぁ想像されたとおりな・・きったない顔になりました。
    もぅ次ぎ行くときは絶対にマスカラなんてやりませんw;;;

    そんな状況の中、ボードを片足だけはめて、リフトまで移動していくとき
    「ぁ~もぅ、絶対ボードなんか出来ん(´;ω;`)」
    と超運動音痴な私は内心思っていたのですが、周りがすごく楽しそうだったので、
    とりあえず
    楽しいテンションは維持しとこう(`・ω・´;;)


    リフトから降りた瞬間、ど派手にコケたのですけども。
    だが
    笑顔( ^∀^)
    そんな感じで、練習開始。

    とりあえず、ブレーキのかけかたから教えてもらって、正面向いてすべるのと、後ろ向いてすべるのを午前中に教えてもらい、それはわりと自分の思い通りに動けるくらい出来るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
    まさか、出来るとは思っていなかったので、ちょと自分の身体とは思えないような変な感覚でしたw

    昼食を食べてから(ちなみに激辛なカレーでした)

    次は正面から後ろ向く、ターンをならって
    何回も何回もコケました;最初の方もかなりコケてるんですが、後ろ向く瞬間にコケるので、顔面からいったり、ボードが一瞬縦方向になって、スピードが出てコケ方も派手にw;

    もぅ痛いとか、関係なくて、下で他の人が待っているので、早くできるようにならなきゃっていう気持ちでいっぱいでした(´;ω;`) コケた時の痛さも分っているので、コケるのは怖くなくなっていましたw;

    ちなみに、氷のところがあったりするのでメッチャ痛いですよ;
    (今、両足の膝とお尻が大変なコトになっていますw;)

    徐々に自分が上達していくのが分りましたし、教えてくれるひとが決して怒ったりしなかったので、アチコチ痛くてもすごく楽しかったです(・∀・)
    でも、さすがに夕方、筋肉が限界っぽくて、ボードから立ち上がるのがとても大変になっていましたw;
    そんな状況、最後、リフトとゴンドラで上がってきた道すべてを降りていく

    中級者向けのコースを降りることにw;

    「メロンさんはゴンドラで降りてもいいよ?」
    と言われたのですが
    変なプレッシャーを感じ
    「大丈夫です(`・ω・´;)」
    ・・と

    甘かった・・
    コースの角度が急な上に、幅が狭く、クネクネ。
    オマケに硬い・・;;

    最初、ゆっくり降りたかったので、ずっと正面向いたままブレーキかけながら、ジグザグに降りていたのですが
    すでに筋肉は限界w
    途中途中、果てるようにコケて。皆さんを待たせてしまうという状況に;
    カーブがきついので、強制的にターンをやるようになるのですが・・それも失敗orz

    そんな私を見て、上の方からスキーを履いたインストラクターの人がやってきて、
    「大丈夫?」
    大丈夫です;」
    というしかないでしょってw;
    もぅ、身体がヘロヘロで、ボードから立ち上がれない私をみて

    「せーの!」

    ・・・私をいくつだと思っているんだコノヤロー;;
    その掛け声で、立てた私も私ですが・・orz

    また、フラフラと滑降していく私をみて
    「なんだ上手い上手いw」
    ・・まぁ、初回で中級者コースにくるのが間違いですか;

    最後、レンタルするところの裏口に到着して、終了。

    正直
    終わったぁぁあぁ゙ぁ゙!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    って感じでした;

    あちこち痛くって、帰りの車では、寝てしまいそうでしたが・・途中。

    見事にスリップΣ(^∀^;)

    しかも、高速道路!

    車が左右に振られ、ガードレールにぶつかる手前でなんとか停車(;・∀・)

    ちなみに、またもや、高速道路は冬タイヤ規制。
    冬タイヤのチェック場所もありましたが、車にボードが乗せてあったせいか、チェックが甘くって・・・
    ・・・またノーマルタイヤでしたw
    道は、大晦日の比じゃないくらいガッチガチ。

    そんなコトがあったせいで、眠気はすっとび、最後まで起きていました;
    あー怖かったw

    ・・で楽しかった翌日の今日。
    案の定
    全身筋肉痛&打撲で

    動けませんw

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    私もスリップした
    上級者コース行ってみ死ぬから(笑)
    いいなぁ~ボード(`・ω・´)私やった事ない(・ω・)/
    スキーは運動神経関係ありません
    ちなみに山道で猛吹雪の中10キロぐらいで走ってまちた。見事電柱激突助手席乗っててシートベルトしてなかったから膝と頭を強打…病院行ってないのよねん(・ω・)/ 初めての報告(笑)
    鳴海カズキさん / 2008/01/25(Fri) /
    無題
    なに?上級者コース?
    見るだけでビビッてましたけどもw

    ちょ
    コメントでなんちゅう事故報告をΣ(^∀^;)
    車での事故は何か病院に一応行ったほうがいいらしいょ~(´・ω・`)
    メロンさん / 2008/01/26(Sat) /
    記念あしあとw
    |ω・) ...コソ
    な、なんだこのすごい照れくさいのはw

    2ヶ月ってあっという間ですねぇ
    これからもよろしくデス!
    可愛い絵を楽しみしてますので。

    (`・ω・´) ・・ちょっと昔の見てきm
    ishutさん / 2008/01/31(Thu) /
    無題
    ishutさん
    こちらでははじめましてです|ω・´)ノ
    これからもよろしくお願いします!
    可愛い絵ですか~いつか描いている動画などUPできたら面白そうですね^^

    あまり過去の日記までさかのぼって読まないでくださいょ~;
    メロンさん / 2008/02/02(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    中国産 HOME ポップっぷ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]