忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    借りぐらしのアリエッティの
    予告がCMなどで見れるようになりましたが

    歌や世界観、キャラデザ
    最高じゃないですか!ハァハァ(*´д`*)

    だけど
    また

    また

    また

    声優初挑戦の
    女優さんが
    主役の声やっちゃうんだなぁ(´・ω・`)

    女優さんが
    声優を

    いままで
    ジブリで声優が女優さん俳優さんが
    たくさんやってきてますが

    まぁ

    普通に慣れれば
    違和感ないですけど


    プロがやったら
    もっと、すごいんじゃないのかなと

    プロっていうのは
    声優さんですよ。

    女優さんと声優さんの
    声の違うところは

    声の作り方。

    女優さんはドラマとかで演技してらっしゃるんで
    言い方などの演技力はすばらしいと思いますが

    声とは関係ないです。

    声優さんは
    アニメや吹き替え、ナレーションの声の仕事をしてらっしゃるので
    声そのものが、デフォルメされて
    耳に届きやすい、声になっています。

    アニメで分かりやすいのが
    叫ぶ・泣く・笑う・息使い

    アニメは細かい顔の筋肉までアニメで表現できません。
    そこを声優さんのパワフルな声の表現力でカバーします。
    ってか、適当なアニメでも声優がよければ
    見れるアニメになりますwww

    勘違いして欲しくないのが
    アニメにふさわしいのが
    今流行りの萌系アニメ声っていうわけじゃなくって

    声で演技できる人を
    使ってくれっ
    っていうことです。

    本物が見たい。

    ぞくぞくしたい。

    違和感はいらない。

    アイドル声優も増えてるみたいですが
    顔、どうでもいいww

    知っている人も多い
    エヴァの綾波の声優さんは
    顔はアレかもしれないけど
    スレイヤーズ
    ピンキーモモ
    の声優もやってた・・
    声の演技力はんぱないw

    実は声優はよくしらないんだけどw
    俳優の声/声優初挑戦者の違和感はすごぃ;

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    それ激しくわかるわぁ(;`皿´)
    ジブリ側は、普通な、リアリティのある声にしたい。みたいな事言ってたけど、こっちからしたら素人がやってるみたいに聞こえるんだよ(^-^;
    どう考えても知名度狙いとしか考えられない(゜∇゜)←
    鳴海カズキさん / 2010/07/10(Sat) /
    無題
    かずっきちゃんなら
    反応してくれると思ったww
    そうかぁ
    知名度狙いだったのか(;´Д`)
    すばらしい作品を作るために
    がんばって欲しいねぇ
    メロンさん / 2010/07/14(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ちょっと危な杉 HOME 晩御飯
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]