忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    あー・・
    あったま痛いです(;´Д`)
    パソコンのやりすぎでしょうか
    ゲームに飽きたら、youtube ニコ動。
    PCにかじりつきです。

    最近、仕事でちょと躓きまして
    ネットに癒しを求めてたら
    頭痛に悩まされる羽目に(;つД`)

    でも
    グラフィックカードの調子が悪いのか何なのか
    ゲームが落ちやすいです。
    グラフィックカードなんて
    どれ買っていいのか解らんですw
    そりゃ、良いのが欲しいですが
    お金が・・・

    勝手になおらんかな・・
    単純に熱なのかな
    メモリは増設したばっかりだし・・

    PCの話はいいや

    どちらにしてもつまらないお話ですが
    だいぶ前に
    嫌いなアルバイトに書いていたことを覚えてらっしゃいますでしょうか
    ちなみに
    k2.jpg
    こいつ。
    もう、見ただけで腹立つわwww
    まぁ名前をK嶋としましょう。

    K嶋さんスゴイですょ。仕事の態度はすばらしいものなのでしょうが
    なぜか日曜に遅刻or欠勤するんです。
    まぁ、用事があるなり体調が悪いならいいでしょうw
    たとえ、ソレが嘘でも。



    休む当日、しかも
    営業時間回ってから

    今日体調悪いんで休みます。

    って電話。

    こういうことがある前から私は嫌いでしたが
    スタッフの方がK嶋さんに

    そういうことは営業時間前に言ってね。ただの寝坊だと思われるよ。

    と電話で言ったらしいです。
    私は、そういう風に思われるのかぁと、別に彼が嘘を付いているとも
    思いませんでした。本当に体調悪かったらイヤですし。
    とりあえず、今日出勤してこないんだ。わーいヽ(´ー`)ノって感じでしたw

    で、また
    日曜休んだんですが
    また営業時間回ってからの連絡で

    階段でこけて今病院にいます。

    ちょwナニソレw
    と思いましたが、他のスタッフみんなで
    明日包帯グルグルでやってきたら許してやろうwww
    まま、和やかな雰囲気。

    K嶋さん
    普通に出勤してきました。
    もちろん、彼が昨日のことについて話すことはありませんw
    私たちも、嘘じゃないかと思っているので
    なるべく触れたくありません。


    すごいのが
    蜂に刺されて
    普通の休みも含めて一週間続けて休んだっていう。


    もう
    どんなけデカイ蜂に刺されたんだよ( ^∀^)wwww

    しかも

    うち一回は無断欠勤ww
    しかも、お盆セールのど真ん中ww

    もう、さすがに嘘でしょw
    次の週、普通に出勤しとるしw

    他にもちょいちょい休んで

    この前店長に
    この前休んでなにかしたん?
    って聞かれてましたけど

    返答が

    まぁ、いろいろと。

    そ・れ・は、ないわww

    嫌いだからといって、偏見で疑っちゃいけないと思ってましたけど

    もう

    マジ嫌いだ。K嶋(:゚皿゚:)

    他にも私は小さなことでイライラしてて
    辞めようかな・・いやいやK嶋のために辞めてたまるか!
    と思って、頑張ってきました( `・ω・´)
    でも嫌い度はピーク。
    私も異常者のようにK嶋を避けるようになりました。
    彼が、休みの日に店にやってくると
    もう、荒れる荒れるww

    テメw何休みの日に来てんのw

    心の声はすごぉぉぉく汚い声になっていくのが分かりますw
    K嶋のために自分の知っている一番汚い言葉を浴びせたい。
    周りがドン引きしようと

    浴びせたい。

    私が男なら、普通にケンカしてるでしょうね。ここまで気に入らない人初めて。


    で先週の日曜も来なくて
    私はもう休んでいることにはイライラすることはなく
    今日、来ないんだワーイヽ(´ー`)ノ
    いない日は仕事がしやすくて、ウフフのふ。

    そして、休憩時間
    スタッフさんが「聞いた?K嶋さんのこと」

    お、今度はどんな嘘を付いたのかなw?

    と思いながら
    「いいえ?」
    と答えましたら

    「K嶋さん辞めるんだって」



    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


    今晩は宴だあああw
    テンション↑↑
    ・・・・でもそこはこらえて、どうしてですが?と聞いてみると

    「すぐ、店長に電話変わってくれって言われて、寝坊したから辞めるって」
    ほうほう。とうとう察したか。

    理由はどうでもいい。
    心の中で宴の準備をしながら
    仕事をしていると、他のアルバイト仲間が
    「K嶋さんは休みです?」
    「辞めちゃったんですって」必死に困った顔を作りました。
    「えwww」
    ちょ、嬉しそうな顔しちゃダメでしょ^^
    私より純粋な方なんで、仕方ないです。
    二人で、「辞めて良かったですね。」みたいな話はさすがにしませんでしたが
    明らかに、いつもより楽しくお話が出来ました^^

    で、仕事の終わりに
    K嶋さんの話になりました。

    スタッフY「K嶋さん辞めるの?」
    店長「今日、仕事の面接らしいですよ。当日じゃなくても日にちは分かってた気がしますけどネ」

    え?w
    K嶋なにしてんのw面接は100歩ゆずっていいとして
    相変わらず、シフトを入れ替えるとかという発想もなしに
    当日休むんですねw

    で、
    それで
    落ちたら
    戻ってくるらしいです。



    ぁあああああああああああああああああ

    K嶋面接応援してます。
    受かってますように。

    さすがにコレは嘘じゃないよね。。。。


    長い
    愚痴日記でした(;´Д`)

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    たぶん私もその男
    嫌ってると思う
    そぉーとーなヤツだね(笑)
    面接受かること願うね(^^;)
    メグさん / 2009/09/29(Tue) /
    無題
    うん多分好きにはなれないと思うょ。年上の彼女はいるらしいけどね。人って分からないもんだぁw

    面接受かったら
    K嶋にご飯おごってもいいよ
    コレで会わなくてすむなら
    何万でもだすよw
    メロンさん / 2009/09/30(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    柔軟剤(カナリどうでもいい話) HOME クレヨンしんちゃん
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]