忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだか良く解らないですが

    最近、気分が落ち込みやすいです。。

    しかも、頭もグワワンっと痛いですし、


    ――――って・・・
    このような内容の文章を毎年日記につづっているような気がいたしますw
    まぁ・・最近暖かくなってきて、ボーっとする時間もいや応にも増えてきて・・・
    五月病ちっくな感じ!
    ・・・更年期障害ではないことでは確かです;
    なんか、気の持ちようって感じな気もしてきたので大丈夫ですが、とにかく

    朝に弱い!

    バイトに遅刻する!
    ミスが多い!(←今に始まったことではないが、悪化している。)
    あくびが出る!
    鬱になる!(といっても朝青龍程度。)

    まぁまぁ・・・バイトでミスをしないように気をつけながら、マイナス思考ばかりにだけはならないように頑張ります。頑張ることなのでしょかねw; 

    そういえば!
    今日

    隕石を見ましたよド━(゚Д゚)━ ン !!!

    帰りの車で、ふと夜空を見上げたら
    火の玉が落下してました(゚Д゚;)

    花火?
    流れ星!?
    隕石!!
    隕石だ!!!
    落ちる!!
    隕石落ちちゃうよ!!
    クレーターが出来る!
    地球壊れる!!
    爆風が来る!!

    死ぬ!!!(|| ゚Д゚)

    えー、この間3秒くらい。。。流れ星にしては長い時間で、とにかく大きく、地上からの距離としては飛行機程度だったでしょうか?
    白からオレンジ色に光っていて、

    ☆ミ
     ↑
    の部分が本当に火であるのが分りました。

    金曜ロードショーの見すぎで、マジに死ぬかと思って、車を減速させたほどです。

    ちなみに私の文章の書き方から隕石の大きさが、元気玉くらいな感じになっていますが、そんなに大きくはないです。
    夜空の星の大きさに比べたら、距離が近いので10倍以上の大きさですけども、地上に落っこちたらきっと、コブシ大程度だと思います(´∀` )って、あの閃光なら、これくらいの大きさだとかという知識があるわけでもないので、分りませんが;

    いやぁ。。あんなんやったら、ニュースになるだろうと思って、帰ってからTVに噛り付いたものの、まったくニュースをやる気配はありませんでしたーーー(゚∈゚*)

    夜空は皆おんなじ。
    誰か見た方居ませんか?

    今のところ私と、もう一人別の場所から確認できた人が居ます|ω・´)

    拍手[0回]

    PR
    今に始まったことではありませんが

    記憶がどこかへ消えてなくなってしまいます。。
    リアルに

    「記憶にございません。」

    の状態。

    昨日、商品が11個あってその確認をしたのは私なのですが、今朝、それが10個になっていました。。確かに11個あったはずなのですが、今朝10個でした。
    その商品には私しか触れていないので、確実に私の間違いなのですが、記憶にないです。10個じゃなくって11個あったって言う自信のほうがあるから恐ろしいですw;
    記憶を無くすどころか、間違った記憶を作る・・・自分が信じられませんw;

    あと、照明をつけたら消してねーと店長に言われても

    つけた記憶がなぃ・・・。

    でもとりあえず消しに行って、そのスイッチを探す始末。ぁぁ、ここにあるのかぁ。ってさえ思ったり。
    つけたのは多分・・勘で動いてつけたんでしょうねw;
    いやぁ・・・マジに怖いです。
    自分の行動発言、一切自信が持てなくなりそうです;
    でも。間違った記憶に自信満々なのよりはいいですね(´∀` )

    はぁー;気をつけましょ;

    あと、アレですね。
    人の話の7割も解らないうちに、行動し始めようとする。
    100%解るまで聞いてたら、イラっとされそうなので、大体解ったら行動しようとするのがクセなんです。
    よくあるのが

    「あ、はい!了解しまs・・え?あ、あの・・・」

    っていう結局相手にとって二度手間な感じにorz

    とりあえず、人並みに覚えていたいです。
    人間として痛いですorz
    ニワトリです(*゚∋゚)

    ぼーっとしてるのでしょうか・・・寝たりんのでしょかね。
    1時間あるお風呂の時間を削って、睡眠時間をもうちょっと取れるように・・・・って
    いやいや、根本的に間違っているような気がしますw;

    とにかく
    仕事中くらいしっかりしろ!!
    ってことですね(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)g
    しっかりしろー!
    しっかりするんだ!
    しっかり・・しっかり働け!!

    拍手[0回]

    深夜1時

    洗濯をしてみました(*´д`*)
    部屋に洗濯物の香りが広がって意外といい感じです☆
    そろそろ、本格的に春物のお洋服にしなきゃ・・と思いながら、バリバリの冬物を着ています。
    なんてたって、夏物と冬物しかもってないですもん。

    年中パーカー女ですし。

    その下がキャミか、長袖か・・もしくは、パーカーが長くなったり、ファーが付いたり・・薄ーい生地になったり・・・。
    それで、さっき、春ものっぽいお洋服を洗濯してみたのです!

    14着洗ったのですが、14着中9着が

    白色

    えっらぃ私白好んでいるんですね(゚Д゚;)黒とかのが好きなのかなと思っていましたが、黒いのはキャミとかだけで、他の服の色は白色、グレー・・  黄緑?

    まぁ・・早く乾いてくれないと明日の服がないのですがw;





    話は変わって車。
    先週、やっとスタッドレスを脱いだのですが、やっぱ普通のタイヤの走りやすいコト!コーナーでタイヤが鳴かないことに感動ですw コーナーでちょこっとの段差で車体が跳ねると、「キュッ♪」とかいう、嫌な音がしてたんですが、今はないですし、アウトに膨れすぎずにある程度思ったところにきてくれるのが嬉しいですー。

    だけど、オーバーフェンダーのピンが飛んじゃってたんですよね。
    腐らないかな・・・少し心配です。

    ハンドルをきつく切って、横Gがかかると、フェンダーにタイヤ(前)が当たってたので、前の車高を1cm上げました・・・。もともと、前傾姿勢だったので、調度良かったっていえばそうなのかも知れませんが、私の車が、そんなに車高を下げれるような車ではないので、ちょこっとでも、上げてしまうのは抵抗があったりします;;;でも、腐るよりいいかな・・と思って・・(´;ω;`)

    道を這うような車が欲しいです。
    レールの上を走るように、自由に正確に、車体がぶれない車が・・




    そーんなにこだわるほど、運転上手くないですけど!(´∀` )

    拍手[0回]

    ぁー
    帰ったらコンナ時間・・というのは嘘で(ぇ
    帰ったのは調度1時間前ほどですー。今日は大きい棚卸しがあって遅くまでバイトがありました^^;

    ほかのバイト・仕事経験がないので分りませんが、この棚卸しは大変です;かなり店長が高速でやってくれるのでコレでも凄い短い時間で終わっていますけども。でもでも、スタッフの皆さんと、残って作業するのは結構楽しいですね^^* レジや接客と違って、素の状態で作業ができますもん。


    しかし
    素すぎて

    ミス連発。

    私のミスだけで紙一ページ分くらいあったかと思います(゚Д゚;)

    もちろん他のスタッフさんは殆どありませんょー^^ 
    はぁぁ・・・でも疲れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタ
    夜遅いとキツイですね; そろそろ寝ますー。今日日記書けたことが奇跡・・というか気合?
    おやすみなさいzzz

    拍手[0回]


    ん・・・これ

    何かに似てる・・・
    ダイソーにあった使用用途が解らないカンバッチですけど。。


    最近、お昼を買っていたお弁当から
    手作りのお弁当にしたんですけど・・・料理する機会がまるでなかったので

    楽しい楽しい♪

    といっても、朝の忙しい時間に作ることはできないので、夜に作って
    しかも一週間分。
    朝、解凍してお弁当に入れているって感じです。

    好きなものを作って入れれるので良いです(´∀` )
    しかも、最近体重が また 増えたのでダイエット弁当が調度いい感じです^^
    野菜テンコモリ・・主にキャベツ・・

    今週のおかずはハンバーグにしようかなーと思っています。
    ちなみに先週は、鶏そぼろ弁当でした^^*
    おかずはキャベツとか、焼肉(豚)とか?とにかく卵がなかったので寂しいお弁当でした;;
    でも、今
    腹痛でハンバーグ作る気力がw;
    でも、作らないとおかずがありませんしw
    頑張ります(´ー`)ノ


    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]