忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    職場に
    新しいアルバイトさんが来ました!

    なんと

    漫画家さんっだぁあああああぁぁぁぁああぁ・・ぁああああああ!!!!

    ジャンプにも載ってるんですよー!
    凄い、凄い、凄い、すごぉぉぉおおっ!!(〃*`Д´)
    サインください。サインください。サイン・・サ
    そんなこと言えるわけもなく・・しかもよく聞けば、彼女さんに教えたりすることを禁止されているらしいので、サインなんてもってのほかです(´・ω・`)
    ・・漫画家さんはやっぱり字とかも上手かったですょ。それに

    棚卸しが高速。
    音速。

    3ヶ月やっている私より
    3日やった漫画家さんの方がすでに早いです。しかも超正確!

    たまに漫画の話をさせてもらったりしてるんですが、
    私のヲタな部分がチラチラ見え・・チラ見せ?
    でも、なんていうか絵を描けているのが羨ましいなぁと思います。
    今、絵を描く時間なんてないんですもん(´;ω;`)
    帰っても、早く寝ろーとかしか言われませんし、自分の部屋がないので、隠れて書くこともできませんし。。
    休みの日も、描く時間がなんだかんだでないですし・・・。
    まぁ、それだけ日々が充実しているってコトでしょう^^;

    でも、小さい頃から絵を描いていた私にとって、絵を描くことがないと私を維持できないような・・どうでもよくなるような・・そんな感じがしてきましたw;
    ※超元気です。

    しかし、話は変わって、一人暮らし。
    来週物件を探してみてまわってみようかな~って思ってます「^^
    お金もたまりましたし*^^*

    でも、親から承諾受けてませんw;
    というか・・承諾する気ないです;
    なんとかする方向でコトを進めて行きたいと思いますw

    拍手[0回]

    PR

    コノ前コノ県に、
    ロックシティがオープンしたので行って見ました(゚∀゚ )
    とにかく大きかったです!
    とにかく人が多かったです!
    とにかくお店が多かったです!
    とにかく駐車場が広かったです!
    とにかく歩きます!




    ・・・いえいえ・・そんなことより


    つ、ついに
    あの
    私が大好きな・・
    もぅ皆から飽きられたって
    カピバラさんにそのポジション奪われそうになってても

    大好きな

    リラックマとマブダチになってきました!!!
    (☆∀☆)

    いやぁ・・
    意外と大きなマブダチでした。

    3~6歳くらいの子どもたちが写真を撮るために次から次へとリラックマの横でチョロチョロしてたのですが、どうしても

    マブダチと私だけの
    2ショットが良かったんです(`・ω・´)

    子どもたちの隙を見て、

    テイヤー!!ε==(つ´▽`)つ

    恥も捨てて、リラックマに抱きついて・・・

    ( ゚д゚)ハッ!
    ふとそこで現実に帰りました・・・・

    中身・・男だったらどうしよう(゚Д゚;)


    躊躇していると、また子どもの姿が入るといけないので、バシッっとそんな所を撮ってもらいました笑
    今考えると、男でもどうでも良かったから、抱きついてしまえば良かったなぁ・・とメッチャ後悔です(´;ω;`)
    また、リラックマに会えるといいなぁ・・次はサイン貰おうかなぁとマジに考えてみたりしてました^^*

    拍手[0回]

    ○○年ぶりの動物園に行ってきました(´∀` )
    ちょこと小雨だったのですが途中から雨も上がって
    よい感じでした^^
    ここの動物園は、私が小学校行く前くらいに行った事があったのですが
    それくらい振りなので
    懐かしいとかいう感覚は・・・・・
    あまりなかったですw

    色々な動物を見たのですが
    ネコ好きな私にとって、
    ネコ化な動物

    トラ

    お客さんがやってくるとこちらに近づき・・・
    2.jpg
    3.jpg











    なんちゅう大胆なトラさんwwwww
    このサービス精神は素晴らしいですねw

    あとすごぃ吠え続けるライオンや
    キリンの人気に嫉妬するゾウ
    水泳のターンをし続ける白熊
    などなど個性豊かな動物がたくさんいました^^

    動物園って子どものときしか面白くないのかなーって思っていたのですが意外と大人になってからでも面白いのですね~(゚∀゚ )

    拍手[0回]

    やっぱり咳がのこってしまいますね。。
    でも
    まぁ・・・落ち着いた感じにはなりました(´∀` )
    すっごぃ悪寒も残ってますけど・・・気にしません~。
    明日はタクサン服きてバイトに出かけましょう(´∀` )

    そういえば今日
    咳が凄く出るので
    咳止めを買いに行く途中に寄ったお店で可愛いメガネを見つけて購入。

    4200円

    超格安!!まぁレンズ代入れたら14700円ですけども、それでも
    めっちゃ安い~ですよね~??

    デザインは・・・
    若干
    「ザマス」系?
    「スネオ」系?
    むしろ
    「スネオのママ」系?

    度は普段はコンタクトを使用しているので
    デスクワーク用、PC用、室内用ってことで若干軽い感じにしてもらいました。
    0.7程度?
    最初1.0で作ってもらっていたのですが、それではコンタクトとあんまり変わらず、コンタクトでPCを使っていると疲れるので、度を下げ、車を運転できる程度の0.7にしてもらったのです^^
    目がもし充血とかしちゃったとき、コンタクトを無くしたとき、メガネで行動できる程度ですね^^

    で、商品そのものは?

    在庫がなく3日後。

    でもまぁ・・いいやメガネの視力検査だけで今日はもぅヘロヘロ・・・風邪は治ってないんだなぁっと思いながら、他に洗車したかったり、本が欲しかったりしたかったのですがそのまま帰宅。

    もぅ・・メガネだけで満足・・風邪の日に買い物とかすると意外と疲れるんだなぁ・・・
    もぅ寝よう。。。
    しかし咳が止まらない・・





    咳止め買い忘れてた(゚Д゚;)
    てか、目的は咳止めじゃんorz

    うぁわぁぁあぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ・・・・ゲホゲホゲホ!! ( >д<) 、゚・。

    拍手[0回]

    風邪で喉が痛いといって
    おばあちゃんが作ってくれる料理。

    麻婆豆腐
    イジメとしか思えませんww
    喉に刺激物。

    でもせっかく作ってくれたので食べたのですが
    えぇ、声変わりしました。

    今日がはじめてなのではなくて、毎回私が風邪引いたら出てくるんですよね・・・小さい頃はお粥とかだったのにorz  なんかいつも
    「今日作るって決めとったことやから」
    ということらしく

    のどに大ダメージをくらいました。

    そんなことより
    昨日今日二日連続でバイトを休んでしまいましたorz
    Yさんごめんなさぃ。。。
    とにかく喉がガビガビで
    ちょこっとしゃべると、咳き込んで号泣してしまうんです。
    咳をガマンしてても何故か号泣。
    めったに涙なんか流すことがないので
    涙腺まだ枯れていなかったんだとちょっと安心(ぇ
    でも、お客様の前で号泣するわけにも行かないので;

    あと
    喉の奥?を使って発音する
    「がぎぐげご」
    が発音できません。
    「ありがとう」

    「ありんぁおぅ」

    「機動戦士ガンダム」

    「機動戦士なんだんぅ」

    ガンダムなんて、いつ喋るんだょー。

    それでも、明日眼科にいかないと・・
    コンタクトがもぅないです;それにしても最近急激に視力が落ちました。
    眼科の先生に何か言われちゃいそうだなぁ・・・
    度数上げてもらわないと、夜の運転怖いですし・・。
    視力より最近が寄る運転中の眠気の方が怖いのですがw;
    最近、眠いのですよ~
    そういえば
    最近頭も痛かったし・・・
    もしかしたら、風邪は一昨日引いたわけじゃなくって、もっと前から引いていて、気づいていなかっただけなんじゃ・・(゚Д゚;)

    バカは風邪を引かない

    じゃなくって

    バカは風邪に気づかないのですょ・・・

    拍手[1回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]