忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪をひいたっぽいです・・

    拍手[0回]

    PR

    ありました、ありました笑
    中国産(゚∀゚ )

    いろいろと探すと、中国産が意外と多いのにびっくりしました・・・;
    今まで、野菜だけ。とかだと思っていたので、加工を中国でしてそのまま輸入みたいな感じなものが、こんなにあるなんて・・・;;今度からは、しっかり原産地みないと不安ですね(|| ゚Д゚)

    ちなみに今日買ったS&Bのガーリックスパイスも中国産でした・・・。。。まぁ大丈夫でしょうけども・・;;

    あと、なんか色々物価が上がっててびっくりです!
    まず、小麦粉!
    数ヶ月前まで、セールの日なら100円で売ってた小麦粉が現在
    199円 Σ(´ⅴ`lll)
    マジに倍orz
    毎日私は入浴剤を使用しているのですがそれも
    オープン価格で
    600円前後から800円代に・・・orz
    詰め替え用で10回分・・一回80円・・そのうち一回100円とかになったら
    温泉行った方が良さそうですねw;

    あと・・
    スーパーからトマトの缶詰系が消えています・・
    これは大分前から・・なんででしょ。
    大好きなトマトスープが作れない・・・
    ピューレは高いですしorz

    そして
    昨日短大の友達と調度1年ぶりくらいに遊びました!!
    1年ぶりにあっても何も変わらず
    可愛い!!(*´д`*)
    面白い!!笑
    短大時代のテンションとノリで、食べ放題でご飯たべて、カラオケに行きましたw
    やっぱり、テンションがハイすぎておかしかったですが、とっても楽しかったです!
    帰りは、みんな車で送って帰ったのですが・・・

    このまえ
    バイト先の社員さんを乗せて、走ったら
    エンストするわ、反対車線走るわで大騒ぎしてしましましたorz

    他の人には黙っていてくれることを願ってます。

    願ってますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    拍手[0回]

    昨日、バイト先のメンバーと
    初めての
    スノボードをしに行きました(゚Д゚;)

    全国的に昨日は雪だったらしく・・・
    ゲレンデは
    猛吹雪!!!!(|| ゚Д゚)
    寒いとかのレベルではなく、顔が痛い、鼻水が凍るw;

    オマケにマツゲが凍って、マスカラをしていた私は大変なことに( ^∀^)
    ・・・まぁ想像されたとおりな・・きったない顔になりました。
    もぅ次ぎ行くときは絶対にマスカラなんてやりませんw;;;

    そんな状況の中、ボードを片足だけはめて、リフトまで移動していくとき
    「ぁ~もぅ、絶対ボードなんか出来ん(´;ω;`)」
    と超運動音痴な私は内心思っていたのですが、周りがすごく楽しそうだったので、
    とりあえず
    楽しいテンションは維持しとこう(`・ω・´;;)


    リフトから降りた瞬間、ど派手にコケたのですけども。
    だが
    笑顔( ^∀^)
    そんな感じで、練習開始。

    とりあえず、ブレーキのかけかたから教えてもらって、正面向いてすべるのと、後ろ向いてすべるのを午前中に教えてもらい、それはわりと自分の思い通りに動けるくらい出来るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
    まさか、出来るとは思っていなかったので、ちょと自分の身体とは思えないような変な感覚でしたw

    昼食を食べてから(ちなみに激辛なカレーでした)

    次は正面から後ろ向く、ターンをならって
    何回も何回もコケました;最初の方もかなりコケてるんですが、後ろ向く瞬間にコケるので、顔面からいったり、ボードが一瞬縦方向になって、スピードが出てコケ方も派手にw;

    もぅ痛いとか、関係なくて、下で他の人が待っているので、早くできるようにならなきゃっていう気持ちでいっぱいでした(´;ω;`) コケた時の痛さも分っているので、コケるのは怖くなくなっていましたw;

    ちなみに、氷のところがあったりするのでメッチャ痛いですよ;
    (今、両足の膝とお尻が大変なコトになっていますw;)

    徐々に自分が上達していくのが分りましたし、教えてくれるひとが決して怒ったりしなかったので、アチコチ痛くてもすごく楽しかったです(・∀・)
    でも、さすがに夕方、筋肉が限界っぽくて、ボードから立ち上がるのがとても大変になっていましたw;
    そんな状況、最後、リフトとゴンドラで上がってきた道すべてを降りていく

    中級者向けのコースを降りることにw;

    「メロンさんはゴンドラで降りてもいいよ?」
    と言われたのですが
    変なプレッシャーを感じ
    「大丈夫です(`・ω・´;)」
    ・・と

    甘かった・・
    コースの角度が急な上に、幅が狭く、クネクネ。
    オマケに硬い・・;;

    最初、ゆっくり降りたかったので、ずっと正面向いたままブレーキかけながら、ジグザグに降りていたのですが
    すでに筋肉は限界w
    途中途中、果てるようにコケて。皆さんを待たせてしまうという状況に;
    カーブがきついので、強制的にターンをやるようになるのですが・・それも失敗orz

    そんな私を見て、上の方からスキーを履いたインストラクターの人がやってきて、
    「大丈夫?」
    大丈夫です;」
    というしかないでしょってw;
    もぅ、身体がヘロヘロで、ボードから立ち上がれない私をみて

    「せーの!」

    ・・・私をいくつだと思っているんだコノヤロー;;
    その掛け声で、立てた私も私ですが・・orz

    また、フラフラと滑降していく私をみて
    「なんだ上手い上手いw」
    ・・まぁ、初回で中級者コースにくるのが間違いですか;

    最後、レンタルするところの裏口に到着して、終了。

    正直
    終わったぁぁあぁ゙ぁ゙!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    って感じでした;

    あちこち痛くって、帰りの車では、寝てしまいそうでしたが・・途中。

    見事にスリップΣ(^∀^;)

    しかも、高速道路!

    車が左右に振られ、ガードレールにぶつかる手前でなんとか停車(;・∀・)

    ちなみに、またもや、高速道路は冬タイヤ規制。
    冬タイヤのチェック場所もありましたが、車にボードが乗せてあったせいか、チェックが甘くって・・・
    ・・・またノーマルタイヤでしたw
    道は、大晦日の比じゃないくらいガッチガチ。

    そんなコトがあったせいで、眠気はすっとび、最後まで起きていました;
    あー怖かったw

    ・・で楽しかった翌日の今日。
    案の定
    全身筋肉痛&打撲で

    動けませんw

    拍手[0回]


    お店で描くのには限界があるので、貰ったソフトで今日、ちまちま素材を作ってみました笑
    コレはちょっとメロンはうす@っぽいですね( ^∀^) まだ使用するかどうかわかりませんがw;
    今まで描いてきたポップは、文字と写真とか、イラストでも商品のイラストのみだったので、こんなん使っていいか不安なまま

    バイト先のアイドル的存在
    Yさんをモデルに勝手に作成(*´д`*)

    ダメそうでしたら、絶対に使いませんケド |ω・`) 

    と、今日は待ち受けも作れたし、順調です(゚∀゚ )b






    ちょと後半マジメな日記を書いて見ます。
    最近、何が幸せで、何が嬉しくて、何が大切なのかよく分らなくなりました;
    決して、幸せなことがないとかそういうのじゃないのです。毎日が充実していて楽しいのですが・・・。

    なんていうか・・・皆さん優しすぎるのです。
    優しくされると、どうしても・・甘えてしまうのです。甘えちゃいけないって思ってはいるんですよ!でも結果みると甘えちゃってるんですよねぇ; 甘えると、自分には出来ないんだって思い込みが始まって、出来ることもしなくなっているような気がして・・・
    しかも、優しくされ続けると、優しさに溺れて、小さな気遣いとかに気づきにくくなっていってます。コレは本当に実感してしまうほどの重症で・・・って、
    「お前、人の気遣いとか気にせんやろw」
    思った友達・・
    それは正解(笑
    ま・・悪化したと思ってくださいw;

    んで、小さなことで傷ついて、気にして、その上失敗を笑って誤魔化して・・・ぁー;最低ですorz

    今まで、幸せに感じていたことや、嬉しかったことに対して、今では少し違和感を感じたり、物足りなさを感じていたりします(´・ω・`) なんだこれ。 ぜーんぜん不幸じゃないんですけども。
    むしろ幸せすぎるくらいだと思います。

    幸せな感じにしてくれているのは周りの人たちなので、今だからこそ本当にその人たちを大切にしなきゃいけないと思います。これだけは絶対に忘れないようにしていきます!

    拍手[0回]

    最近バイト先でのPOPを作らせて貰うようになりました(ノ´∀`*)
    POPっていうのは

    数量限定!!
    激安○○○○
    税込価格○○○○円!!!

    とか商品の隣に貼ってあるチラシのようなものです。

    お店のパソコンで作っているのですが、ソフトが
    Illustlator
    ・・スペルあってるのかな・・まぁイラストレーターと読んでください。

    最初使い方が分らなかったのですが、徐々に分るようになり・・・チョコチョコっとショボイのを一枚作って、恐る恐る店長に渡すと・・

    もっと自信持ったほうがいいね。

    と・・言われて、・・・いぇ・・とか『はい。』というのがなんだか嫌だったので誤魔化してたのですが・・・。

    なかなか評判いい(・∀・)!!
    他のアルバイトの人や社員の人にめちゃ褒められて・・・
    テンション上がる( ^∀^)

    ココに来て初めて自分の特技を生かせた気がします。普段トロイので出来ることは一生懸命やらないと・・!
    でも、その作業に没頭するとレジとかに気づくの遅くなっちゃうんですよね;;
    他の人から見ると、ただ突っ立ってPCで絵を描いているだけなので、サボって見えてそうで心配です(´;ω;`)

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]