忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コノ前、銀行で口座を作るときに分ったんですが

    私は年上の人に謝るクセがある。

    すぐ、『すみません;』といってしまします。
    口座を作るときにも、印鑑が薄くてはじめはOKと言われていたのですが、最終的には全部書き直しとなって
    「申し訳ありませんが、薄くて機械が・・;」
    と言われたときも
    「すみません;;」
    「印鑑こちらで押してもよろしいですか?」
    「すみません、お願いします;」
    とか
    前回の面接で
    「写真と顔違うね。」(ぇ
    「すみません、今日前髪下ろしてて;」
    やたら「すみません」を連呼するクセがあります;

    何でだろう・・・ここまで謝るような性格じゃなかったはずなのに。
    原因は・・・
    【教員免許をとるための実習】
    ですね。。。絶対。。。
    あのときは、もぅ・・今で言う
    ☆ご主人様
    あれですよ。ご主人様とメイドさんの関係のような。いぇ・・それよりヒドイかな。自分の中では、「何をしても自分が悪い、目上の人の意見は絶対。精神的に奴隷(ぇ
    それはそれで言いすぎですけどもw;
    とにかく、あの当時は謝ってばかりでしたから。私の間違いや迷惑になることが多かったので;

    謝ればいいと思ってんだろォ!!!?(# ゚Д゚)ノ
    ・・・と思われないように、気をつけなければ;

    というわけで  明日面接です(´ー`)

    拍手[0回]

    PR

    先日の日曜洋画劇場をDVDに録画しました(ノ´∀`*)
    見た方いらっしゃいますでしょうか?
    今回のは本当にギャグに飛んでいましたねww阿部さん最高でした笑仲間さんもめっちゃ可愛かったですし(*´д`*)

    そう
    inkan.jpg













    こんなハンコを購入。
    一応銀行印として購入しました^^
    メロンだから緑にしろよ!!とか言わないでください( ^∀^)

    今日はじめて

    口座をつくった(`・ω・´)

    前にも書きましたが、小さい頃からの貯金(お年玉など)を使わせてもらえないので、とりあえず新しく作って
    1万円だけ貯金(*´д`*)
    この口座にちびちび貯めていく予定です。

    このハンコのサイトはこちら(PCからどうぞ)
    http://www.k-hanko.com/index.html
    送料、代引き手数料込みなのが魅力ですね^^

    明後日またバイトの面接です。
    バイト場所が不確定のまま、電話しましたw; Google Earthで探すかな(ぇ

    拍手[0回]

    地元っ子から忘年会の誘いがありました(ノ´∀`*)
    めちゃくちゃ嬉しい~笑
    しかも友達の家にお泊りの予定だ~。

    そういえば
    バイト。
    わざわざお断りの電話がありました( ^∀^)
    このままバイト探し継続という方向でw







    落ち込む~orz
    すぐ開き直りますけど(´∀` )

    拍手[0回]

    昨日、免許更新の講習を受けに行ってきました^^

    講習を受ける部屋に入って見ると5分前にもかかわらず
    人が居ない!!(゚Д゚;)
    ムワンとしたエアコンの暖かい空気だけがその部屋におりましたorz
    すぐに同い年くらいの女の子が部屋に入ってきたのですが、結局受講生は私とその子だけの二人。
    無意味に広い部屋。

    9:30ぴったんこに、おじいさん一歩手前のおじさんが入ってきて、説明を開始しましたが、何てたって生徒は二人だけ。講習というか、
    談話。
    となり、途中お米の話になったりして約2時間で終了。

    そういえば、なんでコンナに人が少ないか聞いてみたところ、違反者はこの講習とは別の講習を受けるので、毎年少ないですって。しかも、もう一人の女の子も一時停止無視で罰金払ってたりしましたので、その講習で違反してないのは私だけ(゚∀゚ ) 次の更新まで無事故無違反ならゴールドだw
    運転へったくそなのに( ^∀^)


    んで
    ちとおまけ日記。
    最近ネット上の犯罪が多いので、どんなってんやろと思って某チャットを覗いてみました。
    チャットをしようしているのがほとんど、14~17歳。中学生から高校生。中学生の方が多かったかな?
    特にこちらから年齢を聞いていませんが、勝手に歳と住んでいるところを言い出します。近かったら会うつもりなのかな?私は、ずっと見ているだけでしたがネット上で確実にいじめはあります。しかも、かなり悪質。本当、男の子も女の子も口調が恐ろしいくらい悪かったですね。チャットって、そんなに感情こめるもんかいな、と思いつつ覗いていましたが、
    「○○君、△△△と話さないでよ!!!!」
    と同じちゃっとルームに△がいるにもかかわらず、真剣にケンカをおっぱじめようとする女の子も居ましたw;チャットでケンカってイライラするだけで何の解決にもならないですよね。よく、バーチャルの世界と区別が付かなくなるとは、言いますが、本当にそんな感じがしました。その人の表情とか解らないのに、ケンカそのものは本物にしてしまって、機嫌が悪くなると退室。悪口を言いまくる。ホントコレは異常。私が中学生のときはまだまだ、大人のユーザーが多かったので、掲示板とかもそんなに荒れていなかったと思いますが、中学生は中学生でコミュニケーションをとるので、言いたい放題ですね。女の子はやたらに大胆ですし; 
    親の責任でしょうか。子ども専用のPCを与えてはいけませんね。隠れてこっそりやるくらいが調度いいのかと思いますが、PCの授業が普通にあるこの時代でそれも難しいのかもしれません。
    皆さんも、ネットでトラブルや感情的になることがあったとき、顔の見えない相手ですが、相手や周りのユーザーに不快感を与えないように冷静に対処してくださいね^^

    拍手[0回]

    どうも最近、気管支が弱いっぽぃです。最近といっても、数ヶ月感ずっと・・ですかねぇ;
    でも、病院に行くほどではないのです(゚∀゚ )

    何をきっかけに始まるのかわかりませんが、ケホケホと空咳が止まらなくなるんですよねぇ。
    咳がはじまったら、飲み物がないと苦しくて号泣(笑
    「せ・・き止まんナケッホhッホホフォァwww!!!(;▽;)」
    何も悲しくないので、平静を装うために笑いながら泣きながら咳き込む姿は異常です( ^∀^)

    んで、昨日の夜、吐き気で目が覚めたんです;
    どうやら相当咳き込んでたっぽくって、もぅガマンならん状態。急いで水道水をがぶ飲みしたんですが、咳は止まったものの、また咳き込みそうな喉の感じ。

    こんな咳き込みを回避するために、出かけるときはジュースかガムを持っているんですが、咳が出ない日は本当に出ません。3日間くらい咳でない日もありますし。。。

    ・・・なんかのアレルギーだったりして(:゚皿゚:)
    ・・嫌だ。認めん!

     そういえば、今日眼科に行ったのですが(コンタクトレンズ)受付のお姉さんが
    ゆうこりん風
    で可愛いんですょねぇ(*´д`*) 久しぶりに行ったので
    「予約されていますか?」
    「・・・はい(*゚д゚*)・・・。」
    「・・・?;」
    ジトーっと不必要に1秒間くらい見てしまい、不審者丸出しでした( ^∀^)

    んで帰りにGSによったんですが、考えると
    ガソリンスタンドって男だらけですね~。ってガソリン入れるだけじゃないでしょうし、女の子には厳しいですよね; 窓拭きだけで手が荒れちゃいそう(´;ω;`)オイル交換だなんてもってのほか。日に焼けちゃう。
    でも接客は女の人にやってもらった方が私は落ち着きますし好きですね笑

    みなさんどうですか?男性、女性どちらがいいですか?笑

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]