忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    Qooのキャップに付いていたおまけ。
    コノおかげで、すごいキャップが開きやすくていい感じでした笑
    このグリップ感…シフトノブに出来そう!!(゚∀゚ )


    昨日から、すっごぃ寒いです(´Д⊂ 雷は鳴るし、あられも降ってきちゃって・・・
    冬はもう、間近orz
    冷え性な症状も出てきちゃって、つま先が冷たぃ、痛い(´Д⊂
    キーボード打つ指先も小指はもう冷え冷えです;;

    でも、この寒さのおかげで、木々の紅葉は例年と比べて、美しいそうです^^*確かに、今年になって初めて、紅葉って綺麗なものだなぁと思いました(*´д`*)・・・少し年齢的なものもあるかもしれませんがw;
    花も最近凄く綺麗だなぁと思えるようになったし、前までは花なんて貰ってもちっとも嬉しくなかったけど、最近は玄関を彩ってくれる花たちを綺麗だなぁとか、可愛いなぁとか思うようになりました^^*
    もしかして、やっと女らしい感性を持てるようになったのか(Θ3Θ)

    んで一人暮らしはまだまだ
    諦めていません

    原動力というか思いの主軸のようなものが
    ポキン
    と折れたような気がします;

    諦めようと思えば、簡単に諦めることができます。というか、そのほうがずいぶん楽に、毎日を過ごせます。
    でも、諦めたら・・・・5年先が心配です。
    わたしはどうなっているのか。このまま親に従い続けていたほうが楽だといって過ごしていったら・・・
    うちには母がいないので、祖母の介護がそのうち必要になるでしょう。
    父が日勤夜勤の仕事で家事を一人で出来るとは思えません。

    今、家族が皆元気だから、一人で暮らしてみたなぁと思いまして。
    一人暮らしが1年未満になっても構わないです。家族が嫌いなわけじゃないので、何かあればすぐに家に戻ります。

    とにかく、人生経験として一人暮らしw
    すんごぃ安直な考えですが、人生一度きり!やりたいことが出来たらやっておく(`・ω・´)b

    主軸の1本や2本が折れても諦めるものかぁ(`皿´)

    拍手[0回]

    PR

    コノ画像は
    すんごぃ大きいイチョウの木で私は小さい頃から
    スーパーサイヤ人の木
    と呼んでます(´∀` )
    しかも私の中では、ベジータなのです(*´д`*)


    面接。
    面接は普通な感じでしたが
    採用、不採用どちらにしても、働くのは
    12月に入ってからorz
    それじゃ、遅い・・遅すぎる。
    働いてお金貯めてから、一人暮らししようかと思っていたのに・・
    12月からはじめたんじゃ・・・

    雪降るやん!!!(゚Д゚;)
    通勤が厳しいぞぉ;;;;
    雪が降る前に、引越し終わっときたいんやけども;
    地元っ子や私の友達は写真とか見せてるので知っているかと思いますが・・

    ここは極寒の地です。

    ・・大げさすぎました。でも凄く雪が降るので、夜には道がなくなるんですよねぇw;
    しかも私の家が、道路沿いにあるので除雪車が通ると家の前に
    1㍍近くの雪がコンモリ盛り上がってて、車を家の前に置けないという最悪なことになりまねませんorz
    あと、車の車高を低くしているので、雪が降った日の夜は昼間に溶けた雪がまた冷え固まって

    硬い氷になるんです。

    それでワダチ(タイヤの跡)に入ったら、車のお腹に氷になった雪がつっかえちゃってハンドルがいうことを効かなくなります;

    引っ越す予定の場所はそれほど雪は降り積もらないので、とにかく早く行きたいのですが・・・;

    困りました・・。
    今日の面接が採用されるかどうかわかりませんし、しかも電話くれる日が
    『なるべく早くに連絡します』
    といわれただけで、いつ結果が教えてもらえるのかもわかりません。
    20日間もったいないなぁ・・。他のバイトの面接も受けてしまおうか。。

    拍手[0回]

    面接です(:゚皿゚:)

    早めに寝るとしますorz

    拍手[0回]

    早くも年賀状を描いております笑

    年賀状を描くの大っ好きです(*´д`*)愛してます(*´д`*)年賀状好きだ!(*´д`*)
    いきおい余って11月初めというのに
    もうあて先の方はほとんど印刷しました(*´д`*)
    って書いてないじゃん。ていう事実。裏面も実は印刷です(゚ω゚;)
    でも、PCで描いたのを印刷していますので、

    しっかりタップリとメロンの愛は入っています!!

    そういえば、携帯を変えてしまったので携帯に保存されていた友達の住所がすべて消えてしまいましたorz
    そして去年のハガキが数枚紛失してしまいました。住所教えてメールが近々行くと思いますのでよろしくお願いしますorz

    んで、なんとなく今年はメロンはうす@のお客様にも年賀ハガキを出そうかな~と考え中。
    でも、完全に個人情報を扱うことになるので、すんごぃ不安w;








    うん、やっぱ止めましょうw;
    それでも、もしご希望があればメールによろしくお願いします^^;

    拍手[0回]


    キャットフードではありません。
    はったい粉クッキー。
    一口サイズで作ったら大量に出来上がってしまいました(*´д`*)
    こんだけハートがタクサンあるとなんだか幸せです(笑

    んで料理続きで
    今日、サトイモの煮っ転がしみたいなのを作ったのですが・・・
    自分でいうのも・・

    めっちゃ美味しかった!!!!!∑(゜∀゜)

    でも、レシピ通りに作ったのでなんの自慢にもなりませんw
    「なんで、こんなに美味しんやろう?」
    と真剣に考えながら、料理の過程を思い出す・・・。
    「やたら、サトイモ洗ったなぁ・・・。皮剥いて、洗って。塩もみして、洗って。下湯でしたあとも洗って。」
    (ぬめりを取るためらしい↑)

    んー・・。
    普通の煮物より、味がはっきりしてるっていうか・・、
    はっきりしている・・

    塩もみだ!
    塩の力でこんなに美味しくなっているんだぁ(*´д`*)
    と気づいた瞬間、激しく感動しました(笑
    塩パワーすごぃ(`゚ω゚´)!!!

    ぁぁ・・料理日記率高いな・・・。

    そういえば面接の日決定
    10日土曜日
    11時から~

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]