忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    肉詰めピーマンを一気に二個ほど食べたせいか・・
    胃が裂けるかと思うくらい痛くなりましたorz

    盲腸も疑いましたw;


    んで今日、面接の日を聞こうと思って、電話したのですが
    敬語が危うかった
    ですorz
    電話の向こう側で子ども扱いになっていくのがわかりました(笑
    1年間ニートを甘くみちゃいけませんね。敬語すら使えなくなっていますorz
    かといって、普通に敬語使うと偉そうな雰囲気でるんですよね~私(´∀` )
    それに気をつけると、子どもっぽくなるという・・・。

    コレ・・演劇やったせいなのか・・もしれない。
    そうだ、敬語が嘘くさぃんだw
    敬語が劇っぽぃ、アニメっぽぃ(´ー`)
    あ、でも決して美しい声ではないので(`・ω・´)b

    そういえば
    一人暮らしに向けて

    万能フライパンを購入(゚∀゚ )

    もちろん親には内緒で。
    ネットで購入しましたのでまだ、届いてないのですがそのフライパン、
    フライパン

    圧力鍋
    この三つの機能があるとのこと( ゚д゚)!!

    衣食住のうち最初に食に手を出したのは
    さすが・・・脳内メーカーで食でイッパイな女。

    あと部屋にはおコタを置きたいナァと・・・妄想は付きませんw
    でもでもお金が溜まってからですね;

    拍手[0回]

    PR

    ちょとドタバタしてて日記遅れました;
    先日3日、みんなと水族館へ行きました^^*

    ゆったりと泳ぐ魚の姿を見ると癒されますね~(*´д`*)

    そういえば、上の画像の女の子は知らない女の子です笑 写真撮ろうとしたら、ちょうどセンターに女の子が入ってきたので、ちょどういいや~と思って撮りました^^ なかなか良い雰囲気だしてます笑

    2台の車に分かれて行ったのですが、帰り私たちとは違う車が

    間違えて高速道路に乗ってしまう
    というトラブルもありましたが、とても楽しかったです^^

    他の写真達↓パケット代が気にならない方はどうぞ(´∀` )
    siro2.jpgsiroiruka.jpg


























    しろいるか達(゚ω゚)想像していた1.5倍の巨体にビビリました。
    same2.jpgsakana9.jpg


























    sakana8.jpgsakana7.jpg


























    sakana6.jpgsakana5.jpg


























    sakana3.jpgsakana4.jpg


























    sakana2.jpgsakana1.jpg


























    魚たち。ニモもいました(´∀` )
    azarasi4.jpgazarasi3.jpg


























    azarasi2.jpgazarasi1.jpg


























    あざらし。・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
    早すぎて上手く撮れなかったのですが・・・こやつら、人間をおちょくるような動きばかりしてました(^ω^#)

    そして、今履歴書をカキカキしてますが・・バイトの志望理由・・って
    マジ
    時給がいいからダケなんですがw;

    拍手[0回]


    画像は今ハマっているしょうが湯。
    夜中にお腹が減ったときに飲むと、満腹感と体がポカポカして良い感じです^^*

    しかし11月に色んなものが値上がりしてしまいましたね・・・;
    TVでガソリン150円以上とか・・・しかもレギュラーが・・。
    私の車はエンジンを大切に!
    いつもハイオク満タンで!(´∀` )
    ・・160円以上。。
    ・・それ、もう無理でしょうね・・・。経済的に色々。。
    なによりメロンは寒さに弱い生き物なので、ガソリンより灯油優先になりそうですw;
    灯油もバカみたいに高くなってるんでしょかねぇ;灯油がなくっちゃ凍死してしまいそう;

    んで、他にも色々。パスタとかカレールゥとか・・あとちくわ?
    全体的にお値段が上がったみたいですね~;
    本当値上がり方がハンパじゃないから困ります;;ほいほいといつもの容量で買ったら、危ないです。
    一人暮らしもはじめる予定だし、お買い物上手にならないと|ω・´)b

    そういえば、今日免許証の更新に行ってきました^^
    えらぃ違反者の人で混んでいて、私の講習は再来週となりました^^;
    でも、違反者の方みんな、口が悪いというか。。なんというか。。その集団だけだと思いますが、

    違反してますオーラ

    出まくってました(´∀` )

    受付のおばさんも、イラついてましたねぇw;
    「解ってる!?;ちょちょっちょっと!!!( ;´Д`)ノ」
    そんな光景を見ながら、書類に名前を書いていたので

    姓のところにフルネームを書くという阿呆らしいミスをしてしまいました。

    イライラしている、おばさんに
    「間違えました。」
    という勇気がなかなかでなくて、とりあえずこの人たち(違反した人たちのカタマリ)がどっかに行ってからにしようぅ。うん。
    そしたら、耳の遠いおじいさんが来てしまいました。orz
    案の定、おばさんのイライラ度は見るからにUP!!
    これ以上悪化する前に言わないと(゚Д゚;)
    「ま、ま間違えm・・」
    「大丈夫!!、こっちで修正するから( `皿´)!!」
    「え・・あ、はぃ;ごめんなさぃ(゚Д゚;)」

    それでも最後は笑顔でお金を払って、終了。

    受付のおねぇさま、、
    本当にお疲れ様です!!

    拍手[0回]


    ※グロ画像ではありません。
    えーお皿に盛るまえのボウルでグッチャグッチャの状態w;

    材料は
    柿ときゅうりとワカメです。

    それを酢・醤油・砂糖・味の素で合えただけなんですが、普通に食べれましたw
    甘みが多い分砂糖少なめで。
    柿とわかめの相性が良かったですね~。この酢の物にはワカメは必須です!

    また、一人暮らしへのお話。


    父が
    あからさまに機嫌が悪いですw
    怒ってるとかではないんですが、ため息は付くし、話は聞いてくれないし。
    祖母が私の貯金を管理してくれているらしいんですが
    口座番号とかをいっさい教えてくれませんw;

    タンス貯金で引越しできるのか・・。

    というかこのまま引越しすると半ば家出みたいな気もしてきましたw;
    家族は私が一人暮らししたいということが、良いと思ってないようで;
    (承諾はしてくれましたが。)

    「引越しってどれぐらいお金かかる?」
    「知らん。」
    「私の貯金ていくらくらいあるんかなぁ。」
    「知らん。」

    まぁ。こんな感じで。
    承諾したものの、ご機嫌斜め(゚∀゚ ;
    この調子じゃ、荷物運びも手伝ってくれそうにないので、ほとんど自分ひとりでやらないと。。

    別にすごい遠くに行くわけでもないのになぁ;
    そんなに機嫌悪くなることなのかなぁ。娘の自立じゃないか、応援してくださいw;

    とりあえず、お金がどうやっても足りないのでバイトを早く見付けないと・・・。最初引っ越してから決めても良いかなとも思っていたのですが。。(通勤が遠いので)

    コノ調子でいくと、ホント家出。
    しかも、にこやかに( ^∀^)
    でも・・どう考えたって、2*歳なら別に変じゃないと思うけど・・・;



    家に味方が居ませんorz

    拍手[0回]


    柿が食べごろです(*´д`*)
    手を伸ばせば届くくらい、柿の実の重みで木がしなっていました^^

    でも、
    柿って、調理方法あるんでしょか?
    やっぱ、甘いからジャム?
    うーん・・ムースとかプリンとかにも出来そうな気もする。

    食感的にサラダにも出来そうな(ぇ

    ・…………………
    普通に食べるんがイッチバン美味しいでしょうけど( ^∀^)

    そして
    ハローワークの結果。
    なんの収穫もなくorz

    やっぱり、経験者の募集が多いのでなかなか無いですね。
    帰りにガッツリイエローブックを持ち帰りましたけど笑

    その本の方が、バイトですけど色々ありました(;・∀・)
    一人暮らしもちょと本格的に考えているので、バイトをしながら引越し作業できるんかなぁ?とか
    一人で引越し作業やりこなせるかが不安ですねぇ。
    色々買わないといけませんし。

    かといって
    今ある物件を他の人に取られちゃうと嫌ですし;

    ・・・
    というか一人暮らしOKでたのか?
    という件。



    出ました(´ー`)
    父の返事が半ばヤケクソでしたが、気分が変わらないうちに色々行動に移さねばいけませんね!

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]