忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私には抱き枕はあっても、頭のための枕はありません。

    私は枕なしで寝ます(`・ω・´)b
    そのうえ、うつ伏せで寝ています。なんか、はたから見ると
    ”ぺちゃんこ”
    って感じに見えると思います。

    でも、その体勢が私のアゴに負担がかかったらしく、この前口が指二本分程度しか開かなくなりました(´・ω・`)
    これは大変だっ。せめて横向きで寝るよう努力しよう(゚Д゚;)
    てことで、横向きの体勢で寝て見たら、寝れない、落ち着かないので、お腹から下だけうつ伏せ、身体をねじったような体勢にすると不思議と寝れました( ^∀^)

    それから一週間くらい経ったあと、アゴは治ったものの、右肩が痛くてあまり動かせなくなりました。原因は枕が無いせいで下に敷かれた肩へダイレクトに負担がかかったコト。

    これは、もぅ枕しかなぃ。枕を使おう。
    かといって枕は持っていないので、抱き枕2代目(現在3代目)を枕として、頭の下に・・・。

    寝れない。

    いくら時間が経っても寝れませんでした。仕方がないので、腕と頭の間に抱くようにしてうつ伏せになってみたものの・・・く、くるしぃ(´;ω;`)
    結局寝相の段階で、枕ポイ。

    このままじゃ、体がどんどん歪んでいく・・・orz

    拍手[0回]

    PR


    素敵なフォルムのアイスを発見したので買って見ました。
    シャーベットのアイスはあまり好きではないので、この入れ物欲しさに買いました(゚∀゚ )

    んでも、正直美味しかったです!

    あの・・ガリガリ君系とはかけ離れた食感で、爽をもっと滑らかにした感じのメロンシャーベットでした(*´д`*)
    これはカナリ前からあるらしく、なんかちょっと、

    昭和の味がしたような気がしました(´ー`)

    みなさんもアイスコーナーの片隅に隠れているメロンを見つけたら是非手にとってあげてくださぃ( ゚д゚)

    そういえば、今日買い物に行く途中に軽く正面衝突しそうになりました。
    私は加速途中で、カーブが終わって、直線5速に入れるぞってとこで80㌔だしてたんですけども、

    アクセル踏み込んでるときに、ヒョイっと対向車線の車が追い越しかけてきたんですょ( ゚д゚)
    でも、すぐに抜かして元の車線に戻るだろぅと思って、私も4速で引っ張ってて心地良い感じだったんで、減速しないで、ブゥゥーーンと突っ走ってたら、一向に目の前の車が元の車線に戻らなぃ(゚Д゚;) パッと反対車線を見たら、その車が割り込むスペースがなぃ!3代くらいの軽四が詰まってて、入るに入れない感じだったんです。

    目の前の車を避ける!?
    普通車だから、路側帯使っても避けられない。

    クラクション?パッシング?
    もはや意味なさげ。

    仕方なく、シートの上のカバンひっくり返る覚悟でブレーキ(;´Д`)ァー
    後部座席の縫ぐるみたちも、全部下に落ちるんだろうなorz

    グーっとブレーキかけたそのとき、目の前の車はスッと元の車線へ。入れてもらえたようでした。

    実際、40キロくらいにしか減速しなかったんで、カバンは倒れた程度で、縫ぐるみは耐えていましたw
    でも、実際危なかったんで、チラッとルームミラーでさっきの車を見ると、また車を抜かしに行っているようでした。

    なんかお急ぎで。
    事故にあわないよう、あわせないようにしてょーとか思いつつ、スーパーへ向かうメロンでした( ^∀^)

    拍手[0回]

    卒業したのにまた学校へ行って友達とトーーク(・∀・)

    何を話したかというと
    主にリレーマンガの話ですが、あと一個。

    飲み会。

    メールでの誘いがあったのに、私と友達は見事にその返事を返していなかったのだぁ(´∀` )
    ごめん、悪気はないんです。迷うと返信できないのがメロンです。予定として22日らしいですが、日にちが先過ぎてどうなるか解りませんのですorz

    私は、友達が行けば行こうっかなー
    友達は、泊まりっていうのがなー

    って感じですw

    私もちょっと
    集団で泊まるっぽいけど、
    男の子の部屋に泊まるんは、軽く抵抗あるなぁ。古い人間でゴメンよぉ。
    (↑どうでも良い人ほどこうぃうこと言うんだよねぇorz)

    あとメロンは
    お酒に弱すぎです。
    コップ一杯でKO負けです( ´∀`)o)Д`)

    ご存知でしょうか
    こういう奴は、盛り下げるのが天才的に上手いということを|ω・´)b

    遊びに行った場合は盛り下げないように心掛けなくては。。

    うーん・・・悩むなぁ。
    ・・・というのも飲みとかの誘いは結構断り続けてたのでぇ。飲みっていうより、夜遊んだりすることかなぁ。
    親が厳しかったのが一番の理由だったりするんですがw;

    そんなー普通答えを出し惜しむようなコトじゃないんですけど…
    もうちっと考えますー(´・ω・`)
    ぁー古い人間だなぁ

    拍手[0回]

    ぁー、夏が終わっちゃいますね(´・ω・`)
    もぅ、冷房とかいらない感じで過ごせます。
    快適ですが、ちょっと物悲しいです(´;ω;`)ブワワ

    そういえば。
    コノ前2500円という安い値段でロードオブ・ザリングの3を売っていたので買っちゃいました(ノ´∀`*)
    実は1、2は買い揃えていたのですが、お金が勿体無くって、3は諦めていたのです|-`)

    んで見て見ました。

    敵の目(魔法みたいなの)でヨロヨロ~っとその場で倒れちゃったり、友人がフロドをオンブに抱っこ。挙句の果てには
    敵に捕まりほぼ裸で拘束。
    いや、身包み剥がされただけですょ。

    なんか物語のヒーロー(男)というよりはヒロイン(乙女)っぽぃように思えてきました|д゚)

    んで、ラストで友人が好きな女の子について暴露。んで結婚式あげるという・・・。もし。主人公が女だったら、友人と結婚して幸せに暮らしました☆のほうがスムーズな気が。いぁ、いろんな場面で納得いくような・・・|д゚)ァ

    でも、レゴラスがカッコ良かったからOKですo(*´д`*)o
    身軽なんですょ~(*´д`*)ひょぃっひょぃっっと、CGで跳んで、弓矢で(σ´□`)σ・・・・…━━━━⇒ズキューン!!(違

    ワイルドに戦うキャラよりもスマートに戦うk(ry

    拍手[0回]

    人から聞いて全然面白くないものの代表
    夢(寝てるとき見るほぅ)。
    メロンはその話を、堂々と話しますが嫌がらせではないのであしからず( ^∀^)

    今日、仕事が見つからないから仕方なく教員になる夢を見た。
    友達とも相談して、免許持ってるから仕方ない、これしかなぃ。

    レッツ美術教員。

    ちょこっと頭の隅にあった志向がリアルな夢になったんです(゚Д゚;)
    無職より、非常勤でいいから教員かな・・と、最悪の場合ですょ。最悪の場合。

    んで、場面がパンっと変わって、もぅ教員として働いている状態で、なんか職員室で書類の分類しながら、

    先生に嫌がらせをされている、というか、実習中の雰囲気で
    非常に嫌な感じになりましたorz
    ぅわー。実習中こんな感じやった・・そうだ。・・ダメだ帰りたい。教員なんかなるんやなかった。
    実習中のこの苦しさ忘れてた・・。
    体力的なことや無くって、仕事の忙しさとかでも無くって
    精神的なつらさです。
    なんか息が詰まる感じ。

    で、目が覚めました。
    本当に夢でよかったーーーー(゚∀゚ ;;

    コノ夢のおかげで、教員になるという安易な考えは完全に削除されました( ^∀^)

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]