忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    こんな小さなカボチャができたので、カボチャクッキーを作ってみました(見栄え悪)
    以前UPした巨大玉ねより小さいカボチャ
    でも、お菓子作っても中途半端に余ったりしないので便利なサイズです^^

    ところが

    卵を入れるさいに卵黄のみ入れるところを
    間違って、卵白ごと投下ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    おっと・・まぁ冷蔵庫で寝かせれば・・・ちっとは硬く・・・
    ならなかった・・・。

    しかたない、絞り出しクッキーにしよう。
    そう思って、生地を袋に詰めて

    ギュムリ

    ブチョ。。ボテ!

    なんと、生地が微妙に固くて絞り出し口が崩壊。

    もぅ・・・

    ドロップにしよう。
    で、スプーンでやったので見栄えがグッチャグッチャ笑

    しかし、味がよければそれでOKなんです!!
    って、食べてみればそれはクッキーではありませんでしたorz

    卵白の効果は絶大で、小さいパンが出来上がっていたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    小さいカボチャパン。
    そう考えれば、美味しいパンw

    つぎのカボチャが出来たら、ちゃんとしたクッキーを作りますょ~笑

    拍手[0回]

    PR

    先日、秋用のパンプスを購入(つ´∀`)つ
    先っちょが丸いのは、なんと初購入(笑

    私の足のサイズは22.5㎝
    多分小さめです。

    そんな私の靴購入までの苦労を紹介いたしましょう( ^∀^)

    わ、可愛い~~(*´д`*)
    と靴屋に入ったとたん可愛らしいのを発見。ちゃんと22.5㎝。
    でも、他のも見て見ようと店内を物色中に、さらに可愛い靴を発見!!(*´д`*)
    可愛いなぁ、サイズは・・・
    23㎝・・・。
    なんだよぅ~とか思いながら靴をガン見していると、店員さんが
    「何かお探しですか?」と言ったので
    「あの、22.5㎝のってないですか?」
    「すみません、こちらの商品すべて23㎝からなんです~。あ、よかったら中敷入れてみますか~?」
    「いえ、いいです(苦笑」
    すごく、それで時間をとられるのが面倒で軽く拒否る。ていうか、23㎝に中敷入れたところでブッカブカなのですょ。
    で、最初に可愛いと思った靴を買おうかな~と思って、その靴が置かれているコーナーに戻ると

    明らかに小学生が。
    そして、その可愛い靴を試着中。

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    可愛いって言っても、↑の画像より、シンプルで大人っぽいやつなんですよ;
    ませてるなぁ、コノヨロゥゥ(´;ω;`)
    ていうか、小学生と同じサイズだったことがショックorz
    もぅその靴は・・・諦めました。。。なにか、心に傷が。。。

    仕方なく、若干お高めの、かっこよくデスプレイされっちゃてる靴のコーナーへ。

    えー・・・;

    目の前にある靴たちはサイズごとに別けられていて、上の棚から
    22.5㎝
    23㎝
    23.5㎝
    24㎝



    問題は棚の高さ。

    はっきりいって高すぎ!!!
    23㎝は背伸びすれば届きましたが、その棚に、元の形にして戻すことは出来ませんでした。なんかもぅ、指先でどうにかする感じで、取る時は人差し指と中指でプルプルしながら取って、デザイン確認して、返すときは若干ほうり投げ笑

    で、欲しい22.5㎝はクリアな棚から靴底の22.5っていうシールが見えるくらいの高さにありました。

    ここで考えて欲しいです。店員さん。

    人間、
    足が小さければ身長も低いでしょうガ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    自分で取れないところに置かないで。

    ていうか私もそんな極端に身長低くないので、普通に沢山の人が不便と思ったはず・・・;

    まぁ結局取ってもらったんですが。

    で、レジに支払いしに行ったら行ったで、
    「22.5㎝ですけどよろしいですか?」
    22.5㎝という数字を探して、一生懸命取らなきゃならないよぅな場所にあるんだから、間違えるわけ無いじゃん(´;ω;`)
    店員さんのご好意さえも、イヤガラセのように感じたメロンの心はボロボロですorz

    で今日一日その靴を履いてみたんですが(馴染ませるため)

    すでに、かかとが脱げるんですが。。
    軽く指一本はいるように・・・orz

    というか、もぅパンプスってこうやって脱げるものなのか(違
    さすがに22㎝は子供用orz
    小さいサイズ専門店は遠いし、お高い。

    しかたなく、かかとに入れる用の、中敷を買いました。まだ、つけてませんが、結構厚みがあるのを買ったので大丈夫だと思います( ^∀^)

    ・・・上の画像、撮るために素足で履いちゃったから、中国人の靴に見えますネ笑

    拍手[0回]

    他人が自分をどう見ているかを気にしすぎる状態。

    と「はてなダイアリー」に書いてあったけども、んじゃちょっと違うのかな。
    というのも私は自意識過剰だーといって日記を書き始めようと思っていたからですw

    んで
    昨日、夜中1時過ぎ。
    誰もいないはずの、お風呂場から
    「カコーン・・・。」
    と洗面器がひっくり返った音がした。

    もう寝れませんw;気になってしかたがないのです。
    夜中に物音がすると、怖くて寝れないというんじゃなくって

    寝ちゃいけなぃ。

    人だったらどうしよう。
    こ、殺される(゚Д゚;)
    末期症状↑w

    こんな過剰にビビるようになったには、理由がいくつかありますが、不特定多数の人が見るこの日記では詳しくは言えません。
    でも私の友達は大抵知ってると思いますwそれです(´∀` )
    とりあえずいえることは

    以前、変質者が家に侵入した。

    もー、これのせいで本当に夜は不安ですょ。ずーっと。○年前のことなのに(´ヘ`;)
    木刀持って寝たこともあったりしました(゚∀゚ )

    んで、その変質者の脱走経路がお風呂だったので

    「カコーン」
    寝れない笑 
    かといって、立ち向かう勇気も無い。

    メールで父を起こす←迷惑
    ちなみに父は一回変質者を捕まえt(ry

    二人で、お風呂場を確認したものの、何もありませんでしたw
    原因不明です笑
    逆に怖いって(;・∀・)

    幽霊とかよりも、ほんと怖いデスょ。

    でも、もぅ○年も昔の出来事で、ほんっと気にしすぎなんですょねぇ。
    今じゃ、ありえなぃんですけど・・。
    年齢的に、変質者っていうよりも・・・殺される!!(゚Д゚;)
    って思うようになっちゃって・・・木刀持って立ち向かおうとする勇気もなぃですょ笑

    でも、もともと睡魔には弱いので、大抵寝ちゃうんですけどネ( ^∀^)

    拍手[0回]

    ぶちょおーーー!!
    ドラマ 
    ホタルノヒカリいい感じの終わり方でした~(*´д`*)
    主人公に彼氏ができてから

    どんなに落ちぶれていても
    主人公は可愛いから彼氏できるんだょねー(ぁ

    てな気分になり見てませんでしたが
    予告を見て
    今日、振られて”ぶちょお”とくっ付くんかなと思ったら
    (後半、お互いに告白しあってて)

    「オレに彼女が出来たら、今度はお前が応援する番だ。」

    ぶちょおから、ものすごい、答えがw
    最後、ケンカっぽいことを二人がして

    でした(´∀` )

    実際見てない人は意味分らないと思いますが、普通の恋愛とは明らかに違う感じで終わったのが、面白かったです(*´▽`*)

    衝動的にくだらない日記を書いてしまいましたw
    ぁ・・いつものこと・・?

    拍手[0回]


    大して綺麗じゃないですけど、秋になってくると空気が澄んでくるせいか夕焼けがとても綺麗になってきます(´∀` ) 秋は冬が一歩一歩近づいてくる感じがして嫌いなのですが、夕焼けが綺麗になる夕方だけは好きです。

    話は飛びますが
    少し前くらいまで
    女の子の腹痛に死んでいました。
    (女の子っていっていんんかな?;)

    たまに

    あ・・もぅ死ぬんじゃないの?;

    ってくらいの痛みがありますが・・・皆さんないですか?私の周りは結構酷い子多いんですけども。
    んで大体、痛みってお腹か腰ですよね?

    お腹と腰と
    股関節に来るんですょ;;
    すると、歩けないw;;2、3歩歩いて、痛みに負けて座る(貧血もあるけど)
    ↑ここまではめったにならないんですけど、ちょっと前までこの状態でした。
    しかも今回 吐き気までorz

    助けてバファリ○!!!

    バファ○ンはもぅ助けてはくれないんです。
    前々回くらいから、徐々に効きが悪くなってきて・・・

    ご飯が作れないとわかると、めっちゃ不機嫌な家族orz
    この痛みを普通の腹痛と同じくらいに思っているに違いありませんw;
    そんなね、アレを出したら治るってんじゃないんですから(ぁ

    あーも、痛みがどうしようもならないので、太もも引っ叩いたり、腕つねったりしてました。
    すると
    楽になるんですょね~(´∀` )
    痛みを散らしてるって感じなんでしょかねぇ。。
    でも、寝れませんw 誰かつねっt(ry
    女の子の腹痛に悩む子は是非お試しあれ?

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]