忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近、買い物(食材)とかよく行くせいで
    親子連れをよく見かけます。

    最近の親って凄いですね(;´Д`)

    子供の叱り方がオカシイ。

    子供「ゴホッゴホッ!!」
    お母さん「もぅ~やめてよね~なんで咳きするん!?」

     別に子供がふざけてセキしている風には見えなかったのですが・・・
    普通は風邪じゃないのか心配したり、、、しませんか?

    子供三人「ママー。」
    お母さん「そうやってついてくるの止めて!!うっとおしいから!!」

    いやいやいや・・・・
    うっとぉしいはないでしょΣ(`∀´ノ)ノ
    これで、迷子になっても叱るんでしょうね;

    子供「お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁあああさん!!」
    5歳くらいの男の子が買い物カゴのカートに乗せられた状態で
    もぅ泣き叫んでいるかのような声量でお母さんを呼んでいるのですが、近くにお母さんはいない様子。。
    子供「お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁあああさん!!」
    ・・・と、そこに近寄る女性。まったくの無表情で子供が乗っているカートに手を添えました。
    子供の目線からして、あの人が母親っぽかったですorz

    子供を完全無視。
    およそ三分。
    短いですが、子供が叫び続ける異常な光景。

    この子達はどんな大人になってどんな親になるんでしょう。
    まぁ、普通に普通の大人になるんでしょうけどw

    私も世に言われた新人類世代の子供ですから
    きっと異常ですよ。行動が。
    でも、そんな環境や流行のなか育ったので、気づきません。
    気づいたところで治せません。

    同世代の人たちを見ていると、自分もこうなんだろうなーと嫌気がさしますが
    治せないんですよ。

    その場で悪いと気づけない。
    悪気がないから余計にややこしぃw
    正しいことを教えてもらったり、正しい見本を見つけるのが遅すぎたんです。

    別に世代で区切った話ではないですけど、、、その環境に適した行動をしていると
    それが正しいと思って、別の環境で正しくないとわかってもなかなか治せない、周りは気づいても自分は気づけないっていう感じですね。



    お母さんは難しいです。
    子供と二人きりの時間が長いと、自分の思うようにならないことにイライラするのかもしれません。
    だけど
    ドラマや雑誌のような子供はいません。

    叱り方間違ってるよ

    誰もお母さんを叱ったりしません。
    教えてもくれません。

    こんな環境
    (´・д・`) ヤダ

    お母さんも一緒に保育園とかに通えばいいのにー(ノ´∀`*)
    ってか
    あればいいのにーなんて(゚ー゚*)


    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    子供が子供産んでるようなもんだよねぇ(ρ_-)o しっかりした親もいるんだけどこればっかりはな自分に今すぐ子供が出来てもちゃんと育てられないだろうなぁ、とか思ったら、おかんは良い母親やと思うんだよねぇ(☆o☆)
    報告そろそろ里帰りできそうどす
    鳴海カズキさん / 2008/09/26(Fri) /
    無題
    里帰り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    いつ?
    いつ?

    あったり話したり早くしたいわー(ノ´∀`*)
    カラオケもいいなぁ。。。
    決まり次第報告よろしくねヽ(●´ε`●)ノ
    メロンさん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    今日じゃい(#`ε´#) カラオケいくべコノヤロ(☆o☆)←寝不足でハイ…五時起き(笑)
    NONAMEさん / 2008/09/29(Mon) /
    無題
    ぅぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    結局
    バイト先の総棚卸しで
    カラオケできず
    糸冬 了

    orz
    ごめんヽ(τωヽ)ノ
    メロンさん / 2008/10/01(Wed) /
    無題
    確かに…(´・ω・`)

    それに最近育児に疲れて子供を殺害した母親が逮捕される事件もありましたね…。

    確かに育児は大変ですが近年の子供の親は保護者になれてない部分も目立ちます。
    モラルの欠如などで教育がきちんと出来てない問題もしてありますし、果たしてそんな生活環境で教育を受けた子は将来どんな風に育つでしょうか?
    自分はあまりいい子になるとは思えません。

    自分の子供には多少やんちゃでも清く正しく、何より元気に育って欲しいですね(^ω^)
    カモみさん / 2008/10/02(Thu) /
    無題
    遅くまでやるねんな~Y(>_<、)Y月末はどこも大変なんやね~残念無念
    結局カラオケは2人で行って晩御飯は3人やたわ
    鳴海カズキさん / 2008/10/02(Thu) /
    無題
    カモみさん
    そうですねー!
    自分の子供は何より元気よく!

    ・・・欲を言えば
    お母さんorお父さんと結婚するー!!
    とかいってくれるように育てたいですww

    メロンさん / 2008/10/03(Fri) /
    無題
    鳴海っちゃん

    そかーカラオケ2人かぁ(゜ω゜` )
    店長かな?
    二人の声聞きたかったにょう( ´・ω・)σ
    メロンさん / 2008/10/03(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    プチ同窓会ちっくな集まり HOME 3Dのものが欲しくて。
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]