忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    どデカイ

    スイートポテトーΣΣ(〃▽〃 )

    1kg以上ある感じの

    立派なスイーツ。

    あのお皿には食パンがすっぽり収まってしまう大きさなのです。
    はみ出てます。これ。

    実は
    今週の休みに近くの商店街で北海道物産展(?
    をやっているとCMで知り

    ちょと寄ってみたのですヽ(°▽、°)ノ

    でそこで手に入れたのが

    ビックサイズなスイートポテト。




    実は
    その隣にあった
    レアチーズケーキコーナーのが欲しくて
    すでにできていた長い行列に並ぼうと思っていたら


    Σヽ(゚Д゚; )ノ


    大きなトレイに
    ドカッドカッと置いてある

    黄色い物体に気づいたのです。

    レアチーズケーキの上品さとは相反するもの・・・

    が・・

    メロンは

    質より量なのだ(゚ー゚*)

    見れば見るほどおいしそうじゃないですか!
    こっちなら並ばなくていいし★

    どかっと1400円

    安w

    しかも、買えって食べたら

    めちゃめちゃ
    美味しい!!(゚Д゚ )ウマー
    甘さがしつこくないので、結局晩御飯前とその後で
    ひとつほとんどを完食。

    とにかく美味しい。
    庶民的で田舎者の私の舌にぴったりなスイーツでした(ノ´∀`*)


    オレ庶民! ( ゚д゚)ノ 
    あたし田舎者!( ・ω・)∩

    てな方

    是非
    北海道物産展へ!
    (近くない人は、お取り寄せーできそうな気がします。。。orz)

    拍手[0回]

    PR

    追求するO型


    とことんはまりやすい人です。
    真剣度:
    ★★☆☆☆
    盲目度:
    ★★★☆☆
    合理的重視:
    ★★☆☆☆
    きまぐれ度:
    ★★☆☆☆

    C H A R A C T E R

    性  格

    冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

    W O R K

    仕  事

    気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

    L O V E

    恋  愛

    熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

    【血液型ゲノム】
    http://blood-genome.com/index.html

    ちょと人のブログから面白いサイトを発見!
    これはあったってヾ(゚ω゚)ノ゛面白いです!

     

    拍手[0回]

    最近、買い物(食材)とかよく行くせいで
    親子連れをよく見かけます。

    最近の親って凄いですね(;´Д`)

    子供の叱り方がオカシイ。

    子供「ゴホッゴホッ!!」
    お母さん「もぅ~やめてよね~なんで咳きするん!?」

     別に子供がふざけてセキしている風には見えなかったのですが・・・
    普通は風邪じゃないのか心配したり、、、しませんか?

    子供三人「ママー。」
    お母さん「そうやってついてくるの止めて!!うっとおしいから!!」

    いやいやいや・・・・
    うっとぉしいはないでしょΣ(`∀´ノ)ノ
    これで、迷子になっても叱るんでしょうね;

    子供「お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁあああさん!!」
    5歳くらいの男の子が買い物カゴのカートに乗せられた状態で
    もぅ泣き叫んでいるかのような声量でお母さんを呼んでいるのですが、近くにお母さんはいない様子。。
    子供「お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁあああさん!!」
    ・・・と、そこに近寄る女性。まったくの無表情で子供が乗っているカートに手を添えました。
    子供の目線からして、あの人が母親っぽかったですorz

    子供を完全無視。
    およそ三分。
    短いですが、子供が叫び続ける異常な光景。

    この子達はどんな大人になってどんな親になるんでしょう。
    まぁ、普通に普通の大人になるんでしょうけどw

    私も世に言われた新人類世代の子供ですから
    きっと異常ですよ。行動が。
    でも、そんな環境や流行のなか育ったので、気づきません。
    気づいたところで治せません。

    同世代の人たちを見ていると、自分もこうなんだろうなーと嫌気がさしますが
    治せないんですよ。

    その場で悪いと気づけない。
    悪気がないから余計にややこしぃw
    正しいことを教えてもらったり、正しい見本を見つけるのが遅すぎたんです。

    別に世代で区切った話ではないですけど、、、その環境に適した行動をしていると
    それが正しいと思って、別の環境で正しくないとわかってもなかなか治せない、周りは気づいても自分は気づけないっていう感じですね。



    お母さんは難しいです。
    子供と二人きりの時間が長いと、自分の思うようにならないことにイライラするのかもしれません。
    だけど
    ドラマや雑誌のような子供はいません。

    叱り方間違ってるよ

    誰もお母さんを叱ったりしません。
    教えてもくれません。

    こんな環境
    (´・д・`) ヤダ

    お母さんも一緒に保育園とかに通えばいいのにー(ノ´∀`*)
    ってか
    あればいいのにーなんて(゚ー゚*)


    拍手[0回]

    バイト先のお店が移転したのですが

    その作業&移転オープンセールなどなどで

    若干ヘトヘト_ノフ○

    ねむいです。
    でも、ご飯は毎日作ってます(`・ω・´)b
    冷凍食品やインスタントには頼ってないよ!

    今日はジャガイモと厚揚げの煮物とキャベツとカニカマとたまねぎのマヨポン、レモン和えー。
    疲れた体には、すっぱいものがほしいのですよw

    今からお風呂に行きます(0:41

    あがってから、おいしいご飯を食べます(*´ω`*)

    拍手[0回]


    今日、お花見をしてきました^^
    といっても、お酒とかを飲んだりするわけではなく、サクラを見て廻るって感じです^^*

    ちょと、まだ満開というふうには行きませんでしたが、天気も良くポカポカでとても良かったです。
    sakura1.jpg





















    アップで見て見るととても可愛い感じのサクラたちがたくさんです(*´д`*)
    つぼみも可愛いくて良いですo(*´д`*)o

    木にあるものがすべて花っていうのは考えて見るとすごいですょね??だってその間・・光合成とかどうしてんでしょ・・っていう、変に現実的に考えてみたりw;
    綺麗なだけあって、その寿命は短いです・・30年くらいと聞きました。
    花が咲き続けている時間もとても短いですし、雨 風に弱いです;

    それでも、淡いピンクはホント春ー!って感じがする色ですねぇ。
    メロンはサクラを見に行って、まったく春に関係ないところで写真を撮ってみました。
    baka.jpg





















    うーん♪
    コケがすごい♪
    そして寒かったコノ場所!!意味不な画像は見なかったことにしまして、癒される
    野良ぬこの写真を↓
    neko2.jpgneko1.jpg












    いやぁ・・チャトラの機嫌の悪いことww

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]