忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    風邪を引いたので
    豚挽き肉
    にんじん(大きいですねw;
    キャベツ

    にんにくすりおろし
    生姜すりおろし
    ご飯

    と中華粥風に栄養たっぷりで作ってみました。

    うまぁぁい(ノ´~`*)

    やっぱ中華が好きです。
    こんなときに
    ドリアみたいなんは食べれません。
    ただのお粥は飽きるし

    中国食品は嫌だけど
    中華は最高ですw

    拍手[0回]

    PR

    画像が悪いですが

    この前のカレーは次の日のお弁当にもなりましたw
    私はカレーの具を小さく切るほうが好きで
    にんじんが小さめです。
    あんなにあった、ナスは二日目には溶けてトロトロ絶品ナスにw
    これ
    実は
    おかずにゆで卵も入れる予定だったんですが

    朝忙しくて、熱湯からあげたゆで卵が
    温泉卵状態で、黄身もちょと出てしまったので

    電子レンジでチン♪





    ボンッΣ(゚∀。;;;;;)





    卵大爆発wwwwww
    卵の大きさは、ソボロ以下に。というか消えたですょ。

    典型的なレンジでの失敗でした(の´ⅴ`の)アホだもんプー

    拍手[0回]

    ナスとにんじんとたまねぎを切ってフライパンで炒めて水を入れて
    今煮ています。

    水2カップに対して
    長いナスを2本も入れたので

    ナスのカレー煮

    にならないか少し心配です。

    たぶん。。
    とろとろになって堆積は大分減るはずなのですが。。

    ルーを入れた後
    最後に角切りにしたトマトを入れて
    完成です(ノ´∀`*)

    好きなものを食べれるって幸せー(*´д`*)ウマー

    拍手[0回]


    同窓会チックなメンバーのアイドルりおちゃん!
    カメラを向けるとばっちりカメラ目線(ノ´∀`*)

    毎回ドアップすぎるくらいのドアップで撮らせてくれますw

    前あったときは、お母さんに抱っこされたまま、ハイハイもできないくらい小さかったのに。。
    今では

    立って!

    歩いて!!

    カメラ向いて!!

    ちょっと店内を冒険!!

    店員と衝突!!

    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

    店員さん大忙しでりおちゃんと衝突。
    りおちゃん、こってんとしりもちをついておお泣きでしたw
    頭を打った様子はなかったので一安心でしたが
    驚いたりおちゃんはママに必死と抱きつきワンワン泣いておりました^^;
    でも、意外とすぐに機嫌をとりなおして
    ママやママの友達らと遊んでちょとぐじって疲れて途中で寝てしまいました^^

    いやぁ
    もう感情表現も豊かになって
    みんなと動物園とか行きたいですね!
    もう一回水族館もいいなぁ(ノ´∀`*)

    りおちゃんを理由に
    いろんなところに行きたいですw

    この歳になると
    子供っぽいところに行きにくくなるものですからw

    ・・・遊園地とかもいいなぁ
    りおちゃんと

    メリーゴーランドに乗るのだぁ(〃 ̄ー ̄〃)

    ・・・
    ・・・
    ・・・

    今日のお昼ごはんにレストランで
    シンデレラのグラタンセットを頼んだメロンでした。

    拍手[0回]

    最近、買い物(食材)とかよく行くせいで
    親子連れをよく見かけます。

    最近の親って凄いですね(;´Д`)

    子供の叱り方がオカシイ。

    子供「ゴホッゴホッ!!」
    お母さん「もぅ~やめてよね~なんで咳きするん!?」

     別に子供がふざけてセキしている風には見えなかったのですが・・・
    普通は風邪じゃないのか心配したり、、、しませんか?

    子供三人「ママー。」
    お母さん「そうやってついてくるの止めて!!うっとおしいから!!」

    いやいやいや・・・・
    うっとぉしいはないでしょΣ(`∀´ノ)ノ
    これで、迷子になっても叱るんでしょうね;

    子供「お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁあああさん!!」
    5歳くらいの男の子が買い物カゴのカートに乗せられた状態で
    もぅ泣き叫んでいるかのような声量でお母さんを呼んでいるのですが、近くにお母さんはいない様子。。
    子供「お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁさん!!お母ぁあああさん!!」
    ・・・と、そこに近寄る女性。まったくの無表情で子供が乗っているカートに手を添えました。
    子供の目線からして、あの人が母親っぽかったですorz

    子供を完全無視。
    およそ三分。
    短いですが、子供が叫び続ける異常な光景。

    この子達はどんな大人になってどんな親になるんでしょう。
    まぁ、普通に普通の大人になるんでしょうけどw

    私も世に言われた新人類世代の子供ですから
    きっと異常ですよ。行動が。
    でも、そんな環境や流行のなか育ったので、気づきません。
    気づいたところで治せません。

    同世代の人たちを見ていると、自分もこうなんだろうなーと嫌気がさしますが
    治せないんですよ。

    その場で悪いと気づけない。
    悪気がないから余計にややこしぃw
    正しいことを教えてもらったり、正しい見本を見つけるのが遅すぎたんです。

    別に世代で区切った話ではないですけど、、、その環境に適した行動をしていると
    それが正しいと思って、別の環境で正しくないとわかってもなかなか治せない、周りは気づいても自分は気づけないっていう感じですね。



    お母さんは難しいです。
    子供と二人きりの時間が長いと、自分の思うようにならないことにイライラするのかもしれません。
    だけど
    ドラマや雑誌のような子供はいません。

    叱り方間違ってるよ

    誰もお母さんを叱ったりしません。
    教えてもくれません。

    こんな環境
    (´・д・`) ヤダ

    お母さんも一緒に保育園とかに通えばいいのにー(ノ´∀`*)
    ってか
    あればいいのにーなんて(゚ー゚*)


    拍手[0回]

    前のページ 次のページ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]