忍者ブログ
待ち受けと関係あったり、なかったり・・・(´ー`)ほとんど関係ないですね!
2024 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    広告
    メロンはうす@ ブログランキング☆BITZ
    最新コメント
    [10/24 ちえ]
    [09/18 メロン]
    [09/15 鳴海カズキ]
    [08/27 メロン]
    [08/24 アケ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    メロン
    性別:
    女性
    自己紹介:
    メロンはうす@の管理人。

    詳しくは、メロンはうす@にて紹介しております(ノ´∀`*)
    キャラミル研究所
    ブログパーツ探すならここ!
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    友達二人に貰ったプレゼントです↑笑
    ふたりとも仲が良いのですが、偶然にもプレゼントも同じシリーズのもので笑いましたw
    多分、それぞれの運気みたいなのが刺繍してあると思うのですが
    白いコリラックマのほうには
    『フレンド』とクローバーに書いてあって
    黄色いトリのほうには
    『マネー』と書いてあり、それぞれの友達らしい選び方です笑

    二人ともありがとう( ^∀^)ノ愛してるょ
    大事に車に飾らせてもらいます。
    友情運と金運があがりますようにw



    えーまた後半面白くない文書きますので、読んでやってもいいょ。という方だけ下へお進みくださいw


















    といっても、どうやって書いたらいいのか解らないんですけども。。。
    皆さん親に意見するときって、どうしてるんでしょ?;
    私、解らないんですがw;(誤解を解くために、泣きながら意見したことはありますけどw;)
     普通に意見することは出来ても、全否定とかされた時ってどうしたらいいんでしょ?;今まで、まぁいいかぁ。とそれほど気にしてなかったんですが、それでは最近不都合が出てきたので、なんとかしなくてはいけないんですが・・・。
    全否定に対して、意見を述べるってコトはその人の考え方を変えさせるコトが目的ですよね。

    どうやってんでしょ;本当に疑問です。
    怒ると怖いですし;
    最近変に優しいですしw;

    私は自分で仕事を探したいので、PCでハローワークのHPにいっていくつか決めていたのですが
    「○日ハローワークいってくる。」
    といったら
    「どうやって?」
    「車で。」
    「駐車場いつも混んでるよ。」
    「それでも行くよ。」
    普通に会話しているかと思っていたのですが、何故か

    明日
    親と一緒にいくことにorz
    何でやねん。
    何で2*歳にもなって親と行かなあかんねん。
    と心で思っていても

    言えないんですよね~。コレが。
    ていうか、ハローワーク行くなって感じの会話の流れから、戻ってきたかと思ったら、親付きデシタ。

    なんか、自分の意見より親の機嫌を伺ってしまう。
    機嫌が悪くなってくると、自分の意思とか考えとかどうでも良いように思えてくるんですよねぇ;

    ていうか、親と仕事探しに行っても、絶対見つからない。ことごとく否定される。
    内定が決まってから報告するとかっていうのも、ちょと無理な雰囲気がある・・;

    ここで
    黙って行けばよかったやん。
    というのもあるかと思いますが・・・。ちょとウチは変わっているので、無断で出るとややこしいことになります。
    んで、嘘つくなら、1つだけにしたいんです。
    「実は就職活動してて内定まで取りました。」
    っていう隠し事1つ。

    あぁ~真剣に悩むってシンドイんですねぇ笑

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    難しいですね~(゜ε゜;)

    若干…というかパパさん相当過保護じゃないでしょうか(気に障ったらすいません

    まぁ女の子というのもあるかもしれませんが…でもメロンさん成人してますしねぇ

    うむ…うちは結構放任主義なので、あんまり参考になるようなことは言えませんが…強く思っていればきっと叶うと思います

    これ私の経験からです(笑)

    頑張ってください(`・ω・´)
    metuさん / 2007/10/30(Tue) /
    無題
    父は相当過保護です笑
    みんなからよく言われるので慣れてますw

    妥協しそうなときもありますが、ホント成人してるので、自立するためだー!と
    言い聞かせて頑張ります(`・ω・´)
    メロンさん / 2007/10/31(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    食べごろ。 HOME うっはぁぁあぁあぁ
    Copyright © メロン日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]